絢香&水嶋ヒロ夫妻が久々ランチデート | ニコニコニュース

絢香&水嶋ヒロ夫妻が久々ランチデート/絢香オフィシャルブログ(Ameba)より【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】歌手の絢香が、夫で俳優の水嶋ヒロと久々にランチに出かけたことを報告した。

【さらに写真を見る】「憧れ夫婦」と呼び声高い絢香&水嶋ヒロ夫妻

6月に第1子出産を発表した絢香。14日、ブログを更新し「久々に夫婦でランチへ」と食事の前で幸せそうな笑顔を見せるショットを公開。「ちょっと息抜きに出かけてきたら?と言ってくれた母に感謝」と、母親からの気遣いがあり、夫婦水入らずの時間を過ごしたことをつづった。

先月5日にも「楽しみながら夫婦で育児頑張ってます」と夫婦二人三脚で育児に励む様子を見せていた2人。育児のみならず絢香の音楽活動もプロデュースなどで水嶋がサポート。本格復帰を予定している11月から始まる1年ぶりのツアー『絢香 レインボーロード TOUR 2015-2016 ~道は続くよ~』の話を2人でゆっくり出来たことを明かし、「ワクワクする~セットリストも考え中!!」「最高のツアーにするぞー!!」と復帰に向け着々と準備を進めている様子を見せている。

出産後初の絢香の姿だったため、ファンは「絢香の笑顔が見れて安心!!」「絢香の元気そうな姿見れて元気でたよ」「全然お変わりないですがやはりママの顔になってきましたね」などのコメントが寄せられ、「二人で作られるツアー、楽しみにしてるよ~」と夫婦で作るツアーを今から心待ちにしている声も溢れていた。(modelpress編集部)