二宮和也、自宅の間取りと家賃を暴露!? | ニコニコニュース

二宮和也と共に登場したホームズくん
Smartザテレビジョン

嵐の二宮和也が17日、都内で行われた「HOME’S」の新CM記者発表会に出席した。同CMの新キャラクターとなった二宮は、探偵風の帽子やコートなどを着て登場。(CMの)監督も似合っていると言っていたことを聞くと、「本当ですか! ありがとうございます」とうれしそうな表情を見せた。また、撮影では二宮の演技のNGがゼロだったことを告げられると「じゃあ、いいCMですね(笑)」とご満悦の様子だった。

CMで二宮和也が着用した衣装も展示

不動産や住宅サイトの新CMということにちなみ、二宮にオススメの家もいくつか紹介されると、「間取りとか見るの好きなんです」と告白。今住んでいる自宅についても「寝る部屋とリビングと作業部屋があります。2Lの普通のところです。本当に30代の(住む)普通ですよ」と、恥ずかしそうに暴露していた。また、家賃4万5000円の、キノコ型の変わった間取りの家が紹介されると「うちと同じ(家賃)ですね(笑)」と、会場の笑いを誘っていた。

新CMの「ホームズ登場篇」は8月21日(金)から、「喧嘩の絶えない夫婦篇」は8月28日(金)から順次全国でオンエアされる。