【Fate/GO】ジークさん再臨しました・・・待ってろよファブニール!!【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報

再臨アイテム集めに夢中の管理人です(*・ω・)ノ

私のパーティーのNo.2

みんなの大好きなジークさんの再臨した姿を見せるの忘れてましたよww

再臨した姿はこちらです!!

unnamed-1


さぁ問題です!!どこが変わったでしょうか?

正解は・・・

装甲が豪華になりましたwww(地味だな・・・)

キャラクエのドラゴンスレイヤーをちょっと紹介しましょう

フランスでファブニールとワイバーンが蘇ったらしいでしすww

unnamed-2

1戦目と2戦目はひたすらワイバーンww

まぁ本物のドラゴンスレイヤーいるんで余裕ですわww

・・・エビルワイバーン強ぇぇ…(HP12万くらい)

3戦目でファブニールが登場!!

unnamed-3

このファブニールはHP15万くらいだったと思います


スクショ撮るの忘れてしましました・・・

unnamed-4

「バルムンク」でとどめをさしてやりましたよwww


(フレンドのヘラクレスさんありがとう)

IMG_0259

あっ!!これからが本気なんですね(′∀`)

やっぱり本調子じゃなかったんだwww


※ちなみに宝具の威力はアップしませんww

次回の再臨に期待しましょう(*・ω・)ノ