Xperia Z4 SO-03G

607:2015/08/17(月) 23:43:04.37

617:2015/08/18(火) 05:18:22.68

>>607
こんなん出したらソニーが世界を取ってまうわ

619:2015/08/18(火) 05:35:08.23

622:2015/08/18(火) 08:16:03.90

>>607
動画が暗いね
ゴールドがどんなゴールドかが早く知りたい


627:2015/08/18(火) 10:23:38.28

>>607
撮像素子1/1.7は無いよな。
あったら嬉しいけど。

615:2015/08/18(火) 04:04:53.76

>>607
Xperiaロゴは横になってんのかな?
SONYロゴが目立ちすぎるわな
SONYを横にするか消すとCOOLなんやけどな

619:2015/08/18(火) 05:35:08.23

>>615
横って何?
いつも通り背面↓に灰色じゃん
SONY消してCOOLとか・・
それより糞邪魔なCEマークとかが入ってるじゃねーか

616:2015/08/18(火) 04:29:35.89

619:2015/08/18(火) 05:35:08.23

>>616
色がちょっとださくないか
赤茶色が汚いし
ブルーと赤紫はその中間の紫を希望

608:2015/08/17(月) 23:44:33.86

このスレではZ5が今年発売ってことになってるの?
普通に考えるとZ4から半年でZ5出せるとは思えないんだけど。

609:2015/08/17(月) 23:57:11.98

本日の気になる記事
ヤマダ電機のパソコン売り場のパソコンのメモ帳に『ビッグカメラは神』と書いたんだが

610:2015/08/18(火) 00:20:19.12

611:2015/08/18(火) 01:33:10.07

半年の間でどのメーカーも810の熱対策はバッチリ!…とはいかないもんかね?

613:2015/08/18(火) 02:17:34.27

631:2015/08/18(火) 15:26:26.02

これってマシュマロがのるの?

630:2015/08/18(火) 15:14:54.76

デザイン最高の爆熱4kペリアきたら買う?

632:2015/08/18(火) 15:56:34.53

うーむ残念だがやっぱりスナドラは810っぽいな
ぶっちゃけ電池持ちさえしてくれれば問題ないんだけどさ

633:2015/08/18(火) 17:32:25.28

ようつべとかでリーク動画とかよく見るけどあれどっから素材見つけてるんだろうな

動画によってスペック違ったりしてるし

634:2015/08/18(火) 18:09:56.55

810は確定だろうが、製造プロセスは異なるんじゃ?
前の人も言ってたが、今のが20nm
次が16~14nmでもしかすると爆熱を回避出来るかも
まぁ期待せずに気長に待とうや

636:2015/08/18(火) 18:53:01.85

638:2015/08/18(火) 19:17:20.01

しかしソニーだってS810採用による高発熱不具合とZ4の不人気を把握してない筈はないのだが
それでも敢えてS810を載せてくるか?

635:2015/08/18(火) 18:34:20.93

いうほど爆熱でもないんだよなあ

637:2015/08/18(火) 19:16:46.04

>>635
iPhoneも似たようなもんだから気にしなければいいんだけどね。
しかし一括0円のiPhone6や、Z5より高性能な6sをスルー出来る人はどれだけいるんだろう。

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色


Xperia Z3 Compact SO-02G ドコモ/docomo BLACK/黒色

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1438250191