童顔Gカップのエンジェル・片岡沙耶がツンデレ挑発、すごいダンスで誘惑し「そんなことできるんだ、こんな顔で…って」 【動画付き】 | ニコニコニュース

童顔Gカップのエンジェル・片岡沙耶がツンデレ挑発、すごいダンスで誘惑し「そんなことできるんだ、こんな顔で…って」 【動画付き】
週プレNEWS

90cm・Gカップの童顔巨乳でお馴染み、“下乳エンジェル”の片岡沙耶ちゃんが東京・秋葉原のソフマップでDVD「さにふぁにれでぃ」(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行なった。

通算7枚目となる今回のDVDは、5月に沖縄で撮影。彼氏と旅行に行き、いろんな場所へ連れていってもらい、イチャイチャするという内容だ。

シーンの中には「私って、ツンデレなんですよ、すっごい。『何やってんのよ! ダメね!』って」みたいなやりとりもあるそうだが、その一方で、ラストのシーンでは彼を誘惑。「トゲもあまりなく、ふたりでイチャイチャしている感じ」だそう。まさにツンデラじゃないですか。

タイトルの「さにふぁにれでぃ」は沙耶ちゃんが作った造語。自分が晴れ女であることからサニー(SUNNY)という単語を思いつき、 見た目と実際のギャップがありすぎて、面白いコだとよく言われることからファニー(FUNNY)という言葉が出てきて、そのふたつをガッチャンさせレディーを付けたのだとか。深い?

そして、見所はオリジナルダンスシーンとのこと。「(監督に)なんでもいいから、K-POP風の踊りをしろって言われて、自分なりのK-POPっぽいと思う踊りをその場で全部やったんですけど、そこが見所です」と教えてくれた。

その場にいたスタッフに驚かれるほどすごいダンスを見せたようで「そんなことできるんだ、こんな顔で…みたいな。(童顔過ぎる)この顔からは想像できないキレキレな感じです」と本人も自信満々。リクエストに応じて、この場でも軽く踊ってくれましたが、なかなかのモノでした。動画でチェックですよ!

さすが、元チアリーディング部だけありますが、ちなみにこのシーンでも本人曰く「結構、カモーンみたいな感じ…」で、グイグイと彼氏を誘惑しているそうだ。

プライベートではホットヨガにハマっているという沙耶ちゃん。「痩せて、ワンサイズ小さい水着を着ました。体重は変わんないんですけど、体型がものすごく変わりました。なんか締まったというか…」とくびれが出たことを身振りでアピールした。

何人ものグラビアアイドルを取材してますが、その中でもトップクラスでいつも明るく、元気で楽しい沙耶ちゃん。ご両親はどんなふうに育てたんだろうって、すごく気になるほど…。次の機会には是非、単独インタビューでお話を伝えられたらなんて思っています。

まずは今回、動画でもポジティブな沙耶ちゃんをご覧ください。

片岡沙耶ちゃんの囲み取材、ほぼ撮って出し動画は本サイトにて!

https://youtu.be/kdXKT1DnRUA

片岡沙耶(かたおか・さや)

1993年7月18日生まれ、神奈川県出身。身長154cm B90 W60 H82血液型=A型 趣味=絵を描く アニメ鑑賞  特技=ダンス チアリーディング 書道愛称は“さやぼー”最新情報は公式ブログまで。http://ameblo.jp/kataoka-saya/