しぃアンテナ(*゚ー゚)

月7GB以上使うと速度制限するンゴ←分かる
【マジキチ】彼女が好きすぎてやった行為で打線組んだwwwwwwwwww
「夫婦で一緒に食事をするのを避けたい」っていう心情がよく分かる私。どう思う?
このらーめんが1550円もする日本とかいう国wwww
自称デリケートな義弟嫁。どう考えても私sageで自分ageしてるようにしか見えない
蒼龍「なにこれ?」飛龍「ボードゲームだよ」
【悲報】火星ではプロ野球ができない
学園サスペンス本格ミステリーゲーム「箱庭の学園」が閉鎖空間モノで怖いwwwwwww [...]
【画像あり】最近の女子の理想の男性像wwwwwwwwwwwwww
【画像】ランボルギーニから88万円の高級スマホ新発売!
夏休み何にもしてない大学生wwww
年収1200万~3000万の家庭が富裕層になれないワケ
自分をパワプロの特能で表すとどうなる?
合コン女「料理得意でーす」 合コン俺「おっ、何が得意料理何ですかー?」
【完璧都市!?】全てが兼ね備えられてる完成された仙台都市
マクドが盲導犬連れの母娘を店から追い出す アシカイネンさん「5人ほどの店員に大声で出て[...]
5000円くらいでおすすめのイヤホンを教えるwwwwwww

VIP

好きな子にプールさそわれたんだけど無理だ・・・・・・・・・・・・・・
【画像】11万のカメラと40万のカメラの画質の違いがすごすぎるwwwwwwwwwwww[...]
クラスの女「ねね、授業中ボッキしたらどうするの?w」 → 結果wwwwwwwwwwww[...]
俺「大学のエロゲサークルねぇ・・・まぁエロゲ好きだし(玄人)入ってみるか」→結果w[...]
【ヤバイ...】結婚相手を見た目だけで選んだ結果 → マジで辛いんだが・・・・・・
猫がなつきすぎて移動するとどこにでも付いてきてウザいwww(※画像あり)
ウチの会社に労基が入った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朗報】デザイナー佐野研二郎、ガチで終わるwwww(※画像)

ニュー速

韓国人「モンゴルの侵略前~後の韓国人の顔の変化」「チョッパリが捏造して拡めた写真ですね[...]
増殖する「家系ラーメン」まずい店の特徴と見極め方wwwここが違ったwww(画像あり)
年収93億の孫正義氏 税率は年収500万会社員と同等?
中国人「日本では、金持ちの子供も庶民と同じスクールバスで通学するらしい」 中国の反応
スズキ、「ワゴンR」を改良 33.0km/Lとクラストップレベルの低燃費を実現
中国人「安倍が北京に来て跪けばそれで終わる話だというのに」 安倍談話:戦後生まれの日本[...]
【画像】俳優 田辺誠一さん作の五輪エンブレムが葬式エンブレムより遥かに良くて衝撃www[...]
【閲覧注意】これを超える悲しい、切ない画像ってあるの???

アニメ・ゲーム

夜神月「デスノートで女子とヤりまくる!」【バスジャック~南空ナオミ編】
【アニメ】緒方智絵里の貴重な崩れた表情
勇者(♀)「お金がないお金がない…」
【ラブライブ!】りんぱなの安定感はすごい
【悲報】クラスのラブライバー、極みを目指すwwwww
『Fate/Grand Order』期間限定イベント!「激闘!クラス別サーヴァント戦」[...]
【画像】人気声優の花澤香菜さん、10万円の服を着こなす
【マジかよ】ポケモンORASの進化はモンスターボールの中で行われていた

芸スポ

ソーマ「肉をやわらかくするには蜂蜜!」料理学校の講師「SUGEEEEEEEEEE!」
千賀滉大、7回無失点で先発初勝利! 金子千尋に投げ勝つ
【朗報】カープ中継ぎ防御率2点台
“まるでF-ZERO”走るだけで充電できるワイヤレス充電技術がいずれフォーミュラEにも[...]
仲間由紀恵、でんぐり返し4回転半wwwwwww
【悲報】「ぱるる」こと島崎遥香がガチでヤバイ件・・・・・・
【速報】ザキヤマことアンタッチャブル山崎の結婚相手wwwwwwwww
シド・ヴィシャスってパンクなのか?

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)