金爆・樽美酒のすっぴん半身浴姿にファン興奮!「エロい」「刺激的すぎっ」 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー(金爆)の樽美酒研二が19日、オフィシャルブログで半身浴中の写真を公開し、ファンから興奮の声が上がっている。

樽美酒は「暴走族のお兄さん」というタイトルで2時23分にブログを更新し、「いえ、樽美酒です あぢぃー むしろ、どちらかというと女子力を高める為に半身浴してます。。キモいですよね…フフフ」というコメントと共に、すっぴんの顔の下半分をタオルで覆い、半身浴をしている写真を掲載。鍛え上げられた肉体をギリギリのところまで披露している。

そして、「てか、これから仕事です これから夜までです」と伝え、「白塗りにとって長時間の仕事は恐怖です」と吐露。「この気持ち誰か分かってくれるかな。。うん…きっと分かってくれる人がいるよね」と続け、「とにかく、楽しんできます」と笑顔の顔文字を付けてコメントした。

この投稿に、「朝から刺激的すぎっ」「写真が際どすぎてドキドキです」「めっちゃイケメン」「エロい」「いや~肉体美!カッコいいっすね!」「鼻血出そう」「セクシー過ぎるぅ」「スゴい目力にキュンキュンしてます」などとファンは大興奮。

また、白塗りメイクについても、「分かってるつもりだ!」「白塗りは痒くなるんだよね」「長時間の白塗り大変だね」「がんばれ!ファイト!けんちゃん」「なんとか乗り切れますよーに」「頑張って!!!!」などと、応援メッセージが寄せられている。