Zenfone2

1:2015/08/17(月) 18:13:57.99

当然理由があるから格安SIMに乗り換えないんだろ?
だからその理由を教えてくれよ

2:2015/08/17(月) 18:14:22.63

キャリアが別に高くない

3:2015/08/17(月) 18:15:01.35

電話番号がないのはダメでしょ

4:2015/08/17(月) 18:15:28.15

18:2015/08/17(月) 18:17:40.22

>>3
音声付きSIMなら番号発行されるよ
ただ080と090のどちらかになるんだけどこちらからは選べない

34:2015/08/17(月) 18:20:04.08


5:2015/08/17(月) 18:15:28.24

まともな社会人ならキャリアメール必要やから

8:2015/08/17(月) 18:16:03.35

iphoneが使いたいから

12:2015/08/17(月) 18:17:01.29

50:2015/08/17(月) 18:23:41.19

89:2015/08/17(月) 18:30:09.93

>>50
エクスパンシスで16GBが59000円やで
なお香港モデルなので技適はないもよう

59:2015/08/17(月) 18:25:20.38

67:2015/08/17(月) 18:26:26.45

81:2015/08/17(月) 18:28:32.58

>>59
SIMフリーのiPhoneは売り値がなかなか下がらんからええなぁ

63:2015/08/17(月) 18:25:57.00

78:2015/08/17(月) 18:28:21.85

>>63
長期的に考えればキャリアよりも安上がりだから(震え声)

107:2015/08/17(月) 18:33:35.29

110:2015/08/17(月) 18:34:21.69

9:2015/08/17(月) 18:16:11.06

保証やろ

19:2015/08/17(月) 18:17:49.79

2年ごとにキャリア変えてたら格安やなくても結構お得やで

22:2015/08/17(月) 18:18:24.87

音声通話よく使う奴とかクレカ持ってない奴とか端末ぶっ壊しやすい奴とかやろ
格安SIMは誰もが得するサービスやないで

23:2015/08/17(月) 18:18:27.34

回線クソやぞ

26:2015/08/17(月) 18:19:02.47

めんどい

28:2015/08/17(月) 18:19:09.41

固定回線あるなら格安SIMでええ
格安SIMを固定代わりにするのはアホやけど

31:2015/08/17(月) 18:19:37.48

37:2015/08/17(月) 18:20:48.70

格安SIMって今の番号引き継げるんか?

42:2015/08/17(月) 18:22:02.84

39:2015/08/17(月) 18:21:08.11

安心と信用を買ってるんだろ
もしくはキャリアメールがどうしても必要か

48:2015/08/17(月) 18:23:22.35

>>39
NTTドコモとNTTコミュニケーションズの間に信用の差なんてあるんですかねぇ
UQモバイルもauの子会社やし

本日の気になる記事
ヤマダ電機のパソコン売り場のパソコンのメモ帳に『ビッグカメラは神』と書いたんだが

40:2015/08/17(月) 18:21:41.00

一番のおすすめはUQモバイルや
auの白ロムも安価で手に入るから
実質端末買ってれば3GB1680円で(音声通話付き)できる

45:2015/08/17(月) 18:23:07.99

情強気取らないと貧乏という事実から逃げられんのか

101:2015/08/17(月) 18:31:51.85

109:2015/08/17(月) 18:34:14.27

>>101
金持ちほど無駄なものに金をかけないんだよなあ だから金持ちになる

54:2015/08/17(月) 18:24:27.57

遅いからじゃん
乞食フリーターが多いここではキャリアは高くて手が出せないんだろう

66:2015/08/17(月) 18:26:17.68

>>54
言う程差あるか?
ワイauからUQモバイルにしても全く違いがわからんわ

82:2015/08/17(月) 18:29:03.65

58:2015/08/17(月) 18:25:08.03

格安SIMのパケット制限いくつや?
ワイのドコモ回線で3G制限やけど

62:2015/08/17(月) 18:25:54.51

74:2015/08/17(月) 18:27:36.18

>>62
制限なし!?うせやろ?
こんなの食いついちゃうんだよなぁ・・・

64:2015/08/17(月) 18:26:03.81

情強を気取った知り合いが格安simにしてたんだがLINEが使いにくくなったと不満言ってたわ
会社によるんだろうが情強の自覚と自信がないなら手を出さないのが安定

69:2015/08/17(月) 18:26:45.15

70:2015/08/17(月) 18:27:05.78

77:2015/08/17(月) 18:28:15.88

>>70
別のSIMさして認証だけしてまた戻せばええんやで
流石に友達の一人や二人おるやろうし借りればええ

93:2015/08/17(月) 18:30:28.45

>>70
音声通話でSMSが使える端末使えれば簡単に認証できるで
ただID検索はできない仕組みになってる

73:2015/08/17(月) 18:27:18.76

家族で2年ごとにキャリア変えるのが最強
iPhoneタダやし商品券合わせて6万円くらいキャッシュバックあったし、それで月々一人当たり4,000円ちょっとの支払いやからウハウハよ
問題は2年契約切れてからどうするか

80:2015/08/17(月) 18:28:29.62

>>73
来月から5s乞食が大量発生するんだよな
ワイもだけど

86:2015/08/17(月) 18:29:32.45

83:2015/08/17(月) 18:29:04.74

97:2015/08/17(月) 18:31:28.54

>>83
いやいや、5sが発売されたのがちょうど2年前の9月で、MNP乞食が沢山出てくるって事

117:2015/08/17(月) 18:35:15.74

>>97
あぁ5sでコジコジしたやつらが戻ってくるってことか

85:2015/08/17(月) 18:29:32.99

クレカないんやで

96:2015/08/17(月) 18:31:29.76

>>85
JNBのVISAデビッドでいけるとこあるらしい

103:2015/08/17(月) 18:32:24.61

>>85
スルガ銀行デビットカードは高校生からでも使えるぞ
au系の格安SIMは審査が緩いから殆どデビットで行ける

90:2015/08/17(月) 18:30:14.58

キャリアメール

回線

ケータイ補償

体裁

これだけで充分キャリアの価値があるんやで

105:2015/08/17(月) 18:32:55.92

>>90
こういうアホのおかげで安く使えると思うと感謝だわ

NIFTY NifMo SIMカード スマートフォンセット ASUS ZenFone(TM) 5


NIFTY NifMo SIMカード スマートフォンセット ASUS ZenFone(TM) 5

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1439802837