iMac

1:2015/08/07(金) 17:11:02.498

一枚でそんなに変わる?

2:2015/08/07(金) 17:11:32.743

めっちゃ変わる

4:2015/08/07(金) 17:11:51.911

かっこよさに憧れて付けたけど結局ほとんど使ってないわ

5:2015/08/07(金) 17:12:22.244

2倍だぞ2倍

47:2015/08/07(金) 17:39:29.619

6:2015/08/07(金) 17:12:22.337

でかいディスプレイ買った方が良いと後悔する


8:2015/08/07(金) 17:12:25.812

ネット見るだけなら何も捗らない
というか邪魔

9:2015/08/07(金) 17:12:44.630

動画とか画像編集とかやると2枚でも物足りない
本当は3枚くらいあってもいいくらい

13:2015/08/07(金) 17:14:01.290

勉強するときと、アニメ見ながらゲームするときに最高に役立つ

15:2015/08/07(金) 17:15:02.098

デュアルディスプレイで出来ることはほぼPC+タブレットで出来る

16:2015/08/07(金) 17:15:21.752

片方でアニメ見ながらもう片方で2ちゃんとか

18:2015/08/07(金) 17:15:53.672

画面切り替えが容易なゲームをする時に攻略見るのが捗る

20:2015/08/07(金) 17:16:45.157

目が疲れる

21:2015/08/07(金) 17:16:54.809

無いと無理

23:2015/08/07(金) 17:17:48.152

動画見ながら2ちゃんで捗る

24:2015/08/07(金) 17:18:54.187

一度でいいから6枚とかやってみたい

25:2015/08/07(金) 17:19:08.106

2ch、LINE、WEBブラウザ
モニタ一枚だったらたったこの3つすら満足にできない

26:2015/08/07(金) 17:19:12.991

三枚目が欲しくなる

28:2015/08/07(金) 17:20:11.082

三枚目から一気に敷居が高くなるよなw

31:2015/08/07(金) 17:25:01.440

めっちゃ便利
wikiとか見つつゲーム出来るんだぜ

34:2015/08/07(金) 17:30:07.600

35:2015/08/07(金) 17:31:16.982

1枚でだらだら作業しながらもう一枚で2chみたり動画見たり、便利だぞ

37:2015/08/07(金) 17:32:04.447

マジで疑問なんだけどここまでスマホで十分な使い方しか挙がってなくね?

40:2015/08/07(金) 17:35:44.542

43:2015/08/07(金) 17:37:53.968

44:2015/08/07(金) 17:38:17.933

>>37
デュアルディスプレイは別に必要不可欠なもんじゃないからな
金に余裕があったら付けたら良いよって話

本日の気になる記事
Android端末のデザインどうにかならんの?

42:2015/08/07(金) 17:36:38.469

なんでわざわざパソコンいじりながら
パソコンに超絶劣る操作性の悪いスマホなんぞ使わないきゃならねえんだよ
頭湧いてんのか

41:2015/08/07(金) 17:36:33.265

2chするだけなら不要

一画面じゃ足りないし不便と思うなら二画面にすればヨロシ

ネトゲなら、ニコ動やってる奴なら、実況見ながら実況者と一緒にゲーム参加とか出来るんじゃね?

45:2015/08/07(金) 17:38:56.831

で結局つかっているやつは
なんインチなの?

51:2015/08/07(金) 17:42:34.210

>>45

俺、メイン22インチ(テレビ)で左にサブの19インチのディスプレイ

今は、メインでコレ書きながら、サブでブラゲやってる

19インチなのは、前に買ったディスプレイを流用してるだけ

使い出したら恐ろしく便利。机が二倍の広さになったようなもんだしな

46:2015/08/07(金) 17:39:09.977

ゲーム配信しながらゲームするの一枚でもできる?

49:2015/08/07(金) 17:40:55.986

52:2015/08/07(金) 17:43:39.684

誰にもわかってもらえないけど
フルスクリーンのゲームやってると
逆に不便だよな
FPSみたいにマウスぐるぐる動かすやつとか

54:2015/08/07(金) 17:44:31.315

59:2015/08/07(金) 17:50:46.072

>>52
たまにあるwindowed出来ないゲームとか殺意湧くよな

53:2015/08/07(金) 17:44:06.632

動画見たりネットサーフィンする程度ならいらん
プログラミングやる時とかは結構捗るよ

56:2015/08/07(金) 17:44:31.348

モニタ3つも4つも並べてる人ってグラボ何枚も挿してんの?

61:2015/08/07(金) 18:00:40.171

>>56
普通はそうだよ 遅延やCPU食わせても良いならUSBでもできる

63:2015/08/07(金) 18:03:01.229

>>61
ivy以降ならオンボで3枚出せるやろ
それにグラボ足したら6枚まで出せる

58:2015/08/07(金) 17:48:48.347

デュアルとか持て余しそうだなーと思いつつ、実際に導入するともう1枚には戻れない
トリプルも面白そうだけど流石に費用対効果低いだろうなーとか思いつつ、実際に導入すると2枚ですら不便に感じる

92:2015/08/07(金) 18:55:02.697

情報量は増えるが目がいたくなる

108:2015/08/07(金) 19:08:06.801

職場と自宅でデュアルモニタにしているが便利すぎる
CADや動画など制作活動はテキスト開きながら作業できるので捗る

111:2015/08/07(金) 19:10:08.716

トリプルモニタにしたけどデュアルでよかった
トリプルはゲームするならいいと思う

★おすすめ記事★ Dell Professional シリーズ 28インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840x2160/TN非光沢液晶/5ms/ブラック) P2815Q


Dell Professional シリーズ 28インチ 液晶ディスプレイ (4Kモニタ/3840x2160/TN非光沢液晶/5ms/ブラック) P2815Q

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1438935062