no title

AD

723: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 00:57:34.87 et

22階で50回くらい負けて足踏みしてる下手くそ俺以外に居るかな?

730: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:00:15.37 et

>>723
28階まで終わって22階が一番時間かかった
そこ抜けたら割と頑張れば行ける感じ
22階みたいなアホみたいなステージはないよw
23階は手持ちによっては鬼畜かもだが

790: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 06:30:14.56 et

>>723
いたか、お前は俺だ

735: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:03:05.64 et

俺も20階がどうしてもクリアできないからもうほとんど諦めてヘルとヨルムン集めてるわ
おりょうデスアークワールドフレルシでボス2戦目が限界だった

740: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:07:11.02 et

ボナステリタイアやりまくってて気付いたんだがプレイ回数のミッション永久機関やん(涙目

742: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:13:25.88 et

>>740
大黒大黒マーリンルシでクリアしたよ
大黒みたいな動かないで当てるSS(レーザーとか)でバハやっつけて雑魚残してSS貯めろ
最後は大黒SSスタートできるように順番調整してやられるまえにやっける
時間はかかるけどゆっくりやれば確実にクリアできるよ

743: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:16:56.05 et

>>742
その構成でホミ耐えれる?
大黒に大量に来たら死にそうだが

746: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:19:24.97 et

>>744
大黒って手があったか
俺は串 串 パール ルシで厳しい戦いだったわw

741: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 01:13:22.69 et

767: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/19(水) 02:32:22.82 et

>>741



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】今日も一日ストライクショット!!! 

【モンスト】ルシファーちゃんってよく働かなさそうとか言われてるけどwwwwww

【モンスト】実はこないだハクア来たんだけど… 無理ぽ…

【モンスト】英雄キタ━(゚∀゚)━!【ガチャ】 

【モンスト】 チヨたそが欲しい!!【ガチャ】 

【モンスト】龍馬とおりょうは出てきても引き換えるから来なくていいぞ!!! 

【モンスト】ピカサメもヤミマサも適正持ってない時点で詰んでるわ ・・・【悲報】 

【モンスト】何故ちゃすがこんなに人気なのか分からん【悲報】

【モンスト】このゲーム可愛いキャラがだいたい強いよな ・・・ 

【モンスト】へ、ヘラたそうわああああああああああ!!!【ガチャ朗報】 

【モンスト】星5確定ガチャ 公式では1回限りだけど たまに2回とか言ってる人がいるの

【モンスト】バーストたまに行きたくなるんだよな ・・・・

【モンスト】嬉しくて世界壊しちゃうカーリーたそ可愛いwwwww

【モンスト】神話はキチガイしか居ないからな【悲報】 

【モンスト】リンツー 、ウォッカ 、 サラマンダー 、 オーディン 、ストライク 、 ここら辺省

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!