no title

1:2015/08/19(水) 21:38:22.33

3:2015/08/19(水) 21:39:07.40

裁判資金には十分だろ

4:2015/08/19(水) 21:39:22.57

200億…ピカソ並み

6:2015/08/19(水) 21:40:26.65

桝添が収監されるのも時間の問題

106:2015/08/19(水) 21:53:57.16

455:2015/08/19(水) 23:08:03.57

>>106
舛添だろ
あれでいいって言ってんだから

12:2015/08/19(水) 21:41:08.00

多分そろそろマスコミが急に大人しくなって本人はドロンすると思う

14:2015/08/19(水) 21:41:57.00

キックバックもあるよ!


15:2015/08/19(水) 21:41:57.34

なんで200億も?
オリンピックってお金の流れがおかしすぎるわ

98:2015/08/19(水) 21:53:07.94

>>15
オリンピックロゴは世界一儲かるロゴなんだよ。
そして、その栄誉も世界一。
ロゴの使用権収入だけで数千億。そのデザイナーなら200億は妥当。

883:2015/08/20(木) 03:50:29.98

>>15
国から金が流れてないかも調べるべき
そもそものキッカケだと思われる、東北にノーチェックで渡した25兆円だったかも怪しい
あれでおいしい思いしたやつらを知ってるやつらが動いてんじゃねーか?

978:2015/08/20(木) 06:44:06.67

17:2015/08/19(水) 21:42:19.95

Ctrl-Cで100億、Ctrl-Vで100億くらいか

501:2015/08/19(水) 23:20:50.22

>>17
プロの世界ナメんな、そんなに甘くねーよ
Ctrl-Cで50億、 Ctrl-Vで50億、マウスも使って100億くらいだろうよ

728:2015/08/20(木) 00:54:09.37

>>17
この場合は
command + C と command + V
だな

20:2015/08/19(水) 21:42:41.67

ロゴが今まで通り使用された場合だろ
こんな不吉なロゴ使った商品売れると思ってるん?
というか、使用料を払ってこのロゴを使いたがる企業なんであるの?

111:2015/08/19(水) 21:54:30.31

>>20
そういう問題じゃなくて、決まったロゴで企画がスタートしている。
ロゴ撤回となれば損害賠償しなければならない。

253:2015/08/19(水) 22:19:00.81

>>111
詐欺師の佐野に全ての責任をおおいかぶせれば解決だろ

21:2015/08/19(水) 21:42:44.13

2000億くらいはらってもらおう
国家的事業で詐欺的行為をしたのだから会社がつぶれるくらいになるのは当然

725:2015/08/20(木) 00:53:07.25

33:2015/08/19(水) 21:43:58.19

予算審議通らんだろw
通してるなら完全に妥当性を欠くから、それこそ背任行為。

34:2015/08/19(水) 21:44:07.78

そら嫁も広報になるわ

40:2015/08/19(水) 21:45:02.03

満面の笑みにもなるわ

46:2015/08/19(水) 21:45:36.06

まあこれだけの金が動くなら

ベルギーに表面上は抗議して

裏では数億積んで頭さげてるんだろうな

ベルギーが折れたら

そのまま確定しちゃいそう

271:2015/08/19(水) 22:22:05.59

>>46
数億で妥協するわけねーだろw
1回使用毎に使用料とったら
簡単に200億なんて超える

48:2015/08/19(水) 21:45:47.18

あれはパクリでしたと言った瞬間に200億がパーだからな
そら全力で否定するわな

62:2015/08/19(水) 21:48:29.47

>>48
ほんとに200億なら
あとで口封じとかおこるぞこれ

227:2015/08/19(水) 22:14:26.95

本日の気になる記事
女「私は高学歴でかなりの美人です!(スマホポチポチ)」 男「絶対こいつ嘘ついてるわ(スマホポチポチ)」

63:2015/08/19(水) 21:48:33.39

国立競技場に3000億の方が遥かに有意義じゃねーか糞禿
死ね

65:2015/08/19(水) 21:48:45.39

公募でインターネット投票がいいな

採用されたら1億で

あんなもんに200億払うなら、国立競技場は1兆でもいいよ

530:2015/08/19(水) 23:32:05.61

>>63
>>65

本当これな

要は金の流れが自分らの思い通りになってなくてツマランってことだろ?>新国立競技場

3000億が問題とか言ってるが、自分達の仲間内で回したら余裕で1兆とかいってるぜたぶん

全てが利権、利権、利権・・・糞禿とか死ねばいーのに

72:2015/08/19(水) 21:49:51.02

都民のみなさんは、デモするべき。
200億円はアホ過ぎる。
橋下さんが知事やったら面白い事になるな。

80:2015/08/19(水) 21:51:21.67

外添知事と都議会与党

自○党と公○党に説明責任を

求めましょう!

完全に税金の無駄使いですよ。

200億円あったら保育園問題解決する。

97:2015/08/19(水) 21:53:01.91

>>80
>200億円あったら保育園問題解決する。

激しく同意!!!

96:2015/08/19(水) 21:52:58.57

出来レースコンペに利用されたデザイナーが声を上げるべき

259:2015/08/19(水) 22:20:25.29

>>96
そもそも、本当にコンペが行われていたかどうかも謎

161:2015/08/19(水) 22:01:39.75

官僚の天下り先は凄いな

171:2015/08/19(水) 22:04:42.25

241:2015/08/19(水) 22:16:43.79

>>171
200億円も入るなら今からデザインやり直した方が得じゃないの??
だって、このパクリ騒動のせいでライセンス収入が1割減ったら収入20億も減少するんでしょ?

212:2015/08/19(水) 22:11:25.42

880:2015/08/20(木) 03:44:38.83

>>212
賛成
糞な隣国がボイコットしてくれるしな

368:2015/08/19(水) 22:45:29.05

佐野は日本の恥

371:2015/08/19(水) 22:46:10.39

広告代理店絡むと桁が違うな
電通と博報堂はこの世から抹殺しろ

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439987902