1:2015/08/19(水) 22:04:33.99

来月9月4日~9日にドイツ・ベルリンにて開催される、

国際コンシューマ・エレクトロニクスショーの「IFA 2015」ですが、それに先立ち9月2日午後の

SONYプレスカンファレンスにて発表されるであろう、Xperia最新モデルとなるXperia Z5シリーズ。

今回このラインアップに新しくPlusが加わることがリーク画像にて明らかになりました!

Xperia Z5 Plusはファブレットタイプ?

今回のリーク写真ですが、内容自体はレンダリング処理されたものとなっており、実物ではないようです。

スライドには、S70+という記載がなされており、今回新たにXperia Z5とXperia Z5 Compactに

新しく加わる、ファブレットの位置付けとしてXperia Z5 Plusとなるのでは、としています。

spotry.me/2015/first-render-of-xperia-z5-plus-leaks/

3:2015/08/19(水) 22:16:48.91

タブレットは?

4:2015/08/19(水) 22:18:52.41

z4とかいうゴミwwwwwwwwww

29:2015/08/19(水) 23:33:55.49

>>4

まぁZ5もスナドラ810って噂もありますけどね。

そしたらZ5もゴミ扱いですわ。

810改良版だったら多少いいんだろうけど。

5:2015/08/19(水) 22:21:38.65

5年間不具合も無く愛用し続けたレグザホンT-01Cがとうとう寿命くさいので
とりあえずZ3 Compactを検討してるんだが、Z5 Compactを待った方がいいんかね


6:2015/08/19(水) 22:25:57.89

18:2015/08/19(水) 22:49:19.51

>>5
あなたの忍耐力と、鈍感力に
乾杯!すごい!

23:2015/08/19(水) 23:14:30.42

>>5
おれはt-01fはz1fの登場でギブした
よく耐えられたな
z3cなら幸せになれるぞ

46:2015/08/20(木) 00:53:52.84

49:2015/08/20(木) 00:56:28.94

>>5
似たようなヤツがいたな。先月までXperia acro HDだった。Z3cに変えて快適過ぎて涙でるわ。

51:2015/08/20(木) 01:03:50.91

>>49
acroHD現役ですが?
Android4.1.2だから不満もない。

55:2015/08/20(木) 01:11:59.92

>>51
特に不満は無かったのだがキャンペーンでタダだったから変えたのよ。

54:2015/08/20(木) 01:05:43.79

>>49
その間にZ1f挟むのが普通だから3年も耐えたってことか

56:2015/08/20(木) 01:14:46.39

>>54
確かにZ1は検討した記憶があるな…
デザイン好きだったし。

7:2015/08/19(水) 22:27:25.91

Z5compactも出してよね

8:2015/08/19(水) 22:32:30.92

Z2が去年の春だろ?
早すぎね?

10:2015/08/19(水) 22:34:12.37

ズ5ルトラ出るんですか!?やったー!!

14:2015/08/19(水) 22:40:57.00

11:2015/08/19(水) 22:34:33.57

Z1からの買い換えはまだ早いかなぁ?

16:2015/08/19(水) 22:46:24.05

ズルトラの後継になんのかな?でも8インチがやっぱ使いやすいね

本日の気になる記事
女「私は高学歴でかなりの美人です!(スマホポチポチ)」 男「絶対こいつ嘘ついてるわ(スマホポチポチ)」

19:2015/08/19(水) 22:52:43.91

windowsタブレットでフルセグ・防水って皆無なんだね
Androidは昔使ってたけどもうフリーズしなくなった? 電話はiPhone6 Plus使ってるんだけど
XperiaZ4タブレットはマジで興味あるなあ

24:2015/08/19(水) 23:18:26.46

>>19
最近ではフリーズなんて滅多におこらない
Androidは2.x時代のトラウマで避けてる人多いけどずいぶん良くなったよ
ペリアのタブならサポートもスペックも申し分ないね

22:2015/08/19(水) 23:04:37.97

2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-01F/4.4.2/ST

21:2015/08/19(水) 22:59:41.23

年1回じゃなかったの?
もうXperia買うこと無いからどうでもいいけど

25:2015/08/19(水) 23:19:11.38

後続機スピード早すぎるだろw
ついこないだZ3買ったのにすぐz4出て早いなと思ってたけど今度はZ5とかwww

30:2015/08/19(水) 23:37:26.49

Zの奇数は買えって聞いた

36:2015/08/19(水) 23:56:02.69

海外じゃ4が3+だよな
こっからどんどんナンバリングがずれてくのか?

32:2015/08/19(水) 23:39:51.01

4kって噂あるね
まあ俺はデザイン評価で買う予定だけど

48:2015/08/20(木) 00:55:52.10

S820ならZ4同様スルー推奨

63:2015/08/20(木) 02:38:04.94

57:2015/08/20(木) 01:21:20.02

※Snapdragon 810

60:2015/08/20(木) 02:12:01.10

78:2015/08/20(木) 07:21:42.09

77:2015/08/20(木) 07:17:57.54

Z4持ってるけどZ5が810なら、

その次の820のに買い換えるわ。

でもZ3以前の機種から待ってる奴はアホだろ。

1年超えてるじゃんw

69:2015/08/20(木) 04:11:40.45

もう金掛けられなくなった感じがして辛い
日本が唯一世界で戦える企業でこれなんだよなぁ・・・
デザインを変える勇気も金も無い

71:2015/08/20(木) 06:24:43.72

サイズどれくらいなんだろ。6インチなら中華スマホでいいや。

73:2015/08/20(木) 06:32:19.94

41:2015/08/20(木) 00:18:14.81

Z1fが出てすぐ買った人はもうすぐ2年になるんだがZ5c出るならタイミングいいよな

まじ期待してる

…Z3cの値下がりに

★おすすめ記事★Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証
Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1439989473