<とにかく明るい安村>芸歴15年で全国CM初出演 全裸ポーズ披露に「感動」

「エレメンタルストーリー」のCMに出演するとにかく明るい安村さん
MANTANWEB

 お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが、スマートフォン用ゲーム「エレメンタルストーリー」(クルーズ)のCMに出演することが21日、分かった。安村さんが全国放送のCMに出演するのは初めて。

【動画】衝撃の全裸ポーズを連発

 安村さんはCMで、現在人気のネタ「全裸に見えるポーズ」を披露しており、「全国区のCMで、僕のこのネタをお見せできるなんて思ってもみませんでした。芸歴15年で、ついに全国区のCMに出演です。感動しました。そして、同時にクルーズさん、挑戦者だなあ、と(笑い)」と出演を喜んでいる。

 CMでは、安村さんが「全裸に見えるポーズ」を披露しながら、ゲームで「十字」「L字」「T字」の形をそろえることで必殺技を乱射できることを説明する。CM「ひとりで」編は22日から放送。