9horiemonn

1:2015/08/21(金) 13:42:26.57


2:2015/08/21(金) 13:42:57.93

図書館も震災以降、節電だかなんだか蒸し暑くなって居心地悪い

4:2015/08/21(金) 13:44:19.75

ホリエモンってガキと一緒だな

6:2015/08/21(金) 13:45:59.26

反応が中学生レベルだな

7:2015/08/21(金) 13:46:32.25

20年ぐらい前は浮浪者なんかいなかったのにな
誰が入れ知恵したんだ?

9:2015/08/21(金) 13:47:16.55

いやいや

図書館にいるナマポはマシ

パチンコ屋にいるナマポを絶滅させろ

10:2015/08/21(金) 13:47:17.24

絡んでる奴がキチガイすぎる

12:2015/08/21(金) 13:50:27.36

病院なんとかしろ 年金受給者が検査費用控えたりしてんのに、やつら科を変えて毎日のように来てるぞ

13:2015/08/21(金) 13:50:45.68

正論だな
寄生虫が一般市民と同等の社会サービスを受ける資格ねーわ
マイナンバーで管理して受給者や住所不定は図書館利用禁止にすべき

49:2015/08/21(金) 14:41:12.07

>>13
じゃあ税金1000万以上払っているような高額所得者はお得意様だから、送迎車用意されてしかるべきだな。

14:2015/08/21(金) 13:51:42.64

前科者よりマシだろ

16:2015/08/21(金) 13:52:23.33

平日昼間に行くときったねえ奴が多いもんな
一生懸命勉強してる人もいるけど施しで飯を食ってる人が必要以上に公共施設を利用してイスを独占するのは解せない

20:2015/08/21(金) 13:54:20.44

社会復帰の機会になるんだから、むしろ強制的に本を読ますべきだわ

21:2015/08/21(金) 13:54:34.31

>その状況から抜け出したい人には図書館っていうのは最後の砦

え?どゆこと?なんで?

図書館で何してくれんの?

28:2015/08/21(金) 13:59:37.15

>>21
図書館でノートに英語筆写してる浮浪者がいて
そいつ有名だったね
そいつ見にわざわざ図書館で勉強しに来る浪人とかいた

本日の気になる記事
【悲報】佐野研二郎氏、嘘をつく>

23:2015/08/21(金) 13:55:23.56

生活保護じゃなくても図書館に孤独そうな老人集まるよな
独り言がうるさい

26:2015/08/21(金) 13:58:44.35

図書館・パチンコ屋の休憩ゾーンはナマポじじいのたまり場

27:2015/08/21(金) 13:58:58.06

病院にたむろするよかマシだろ

30:2015/08/21(金) 13:59:58.51

心の貧しいネット弁慶ばかりだな
人に迷惑かけずにルール守って使ってるならいいし
臭ったり邪魔ならその場で言えよ

32:2015/08/21(金) 14:00:24.89

近所の小さい図書館、爺婆達がたむろして子供が近寄らなくなってしまった。

33:2015/08/21(金) 14:02:01.84

ナマポはまだマシ
利用者が困るのはホームレスだろ

34:2015/08/21(金) 14:03:29.68

今回の事は、俺はホリエモンを支持するぞ!
あいつら、新聞広げて一等席を占領してんだもん!
おまけに、タバコ臭い上に、何か別の臭もする。

38:2015/08/21(金) 14:05:37.35

席をすべて時間制にすればいい。
学生だろうと年金受給者だろうとナマポだろうと関係ない。
臭いのはホームレス。別問題。

41:2015/08/21(金) 14:07:50.72

家なき人は、臭いで攻撃してくる。

42:2015/08/21(金) 14:08:46.30

近所の図書館席ほぼ無いからタムロしてるの見かけんな
浮浪者撃退用で机椅子撤去が望ましいかとw

48:2015/08/21(金) 14:32:47.42

一定以上の体臭があるやつは入り口でブザーなるようにして強制退場にしてほしい
図書館が臭すぎる

50:2015/08/21(金) 15:02:29.65

これは本当そう臭いんだよあいつら

29:2015/08/21(金) 13:59:44.05

珍しく間違った事は言っていないな

★おすすめ記事★WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP
WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440132146