画像
Scoopie News

 20日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』にモデルの菜々緒と俳優の満島真之介が出演。満島が菜々緒を「フッた」と話題になっている。

 番組内の名物コーナー「新・食わず嫌い王決定戦」に呼ばれた二人は、トークを交えつつ食事を進めた。

あの俳優が10年付き合った彼女とは

 その中で、とんねるずの石橋貴明が満島に「どういう女の子が好きなの?」と女性の好みを尋ねると、周りからは"B専(ブサイク好き)"とよく言われているとの意外な返答。


 木梨憲武が、対戦相手の菜々緒のような女性が興味を持ってくれた場合はどうするのか、と言及すると、満島は「周りからバッシングを受ける」「友達になりたい」と答えた。しかし、続けて「友達でいい」とも発言。間髪入れず、「私フラれました?」と菜々緒が質問し、スタジオは笑いに包まれた。

 これに対してネット上では「菜々緒が言うように友達になりたいww」「付き合いそう」「菜々緒といい感じじゃんwwww」などの声が上がっている。