歩きながらのスマホやゲーム

1:2015/08/19(水)09:21:39

と、言いながら画面に夢中

あいつら頭おかしいだろ

死にたいのか

2:2015/08/19(水)09:22:04

スマホごと死ぬんやで

3:2015/08/19(水)09:23:31

知らない土地でナビ使うんならまだしもな

5:2015/08/19(水)09:25:13

この前実験したんだよ

横断歩道が赤信号で止まってるスマホ馬鹿の隣に立つ

まだ青に変わってないのに俺が歩き出すしぐさをしたんだよ

そしたら隣のスマホ馬鹿は俺につられて歩き出したのwwwww

車がビュンビュン行き交ってるのにスマホの画面見ながら直進wwwwww

クラクション鳴らされてビビって気づいてやがんのwwww

あれは笑ったわ


28:2015/08/19(水)10:39:33

>>5
こんなん草生えますわ歩きながらスマホやるのは死滅して、どうぞ

29:2015/08/19(水)10:44:26

>>5
運転手さんごめんなさい
これよくやってます

6:2015/08/19(水)09:25:22

すまんな結構Y!地図見たりしながら歩く時がある

7:2015/08/19(水)09:26:43

地図見ながら歩くとかって奴って記憶出来ないの?
地図見て記憶して交差点とか覚えて曲がって立ち止まって地図見てってすれば良いじゃん

9:2015/08/19(水)09:27:47

>>7
俺はそうしてるわ
通行人の邪魔にならないところまでいって止まる
こんなの常識だろうによ
他人への配慮が欠けてる人間が多すぎる

13:2015/08/19(水)09:30:33

>>8
その不安よりも周りが見えない状態で歩く事の方が不安に思えるようになるとエエね

11:2015/08/19(水)09:28:34

あいつらはそんなに切羽詰まった情報を見ているのか?
後ろから殴って蹴っ飛ばした挙句ビルの上から落としてやりたい

15:2015/08/19(水)09:31:50

自転車スマホは罰則が強化されたけど、歩きスマホも何らかの罰則か注意が必要だと思う
多分出来ても運用されないが

16:2015/08/19(水)09:33:12

歩きスマホしとるカスにぶつかりそうになったり
すれ違いざまに「前見て歩けよ」って言ってるが
なんも反論されたことないで
あいつら悪い事してるって自覚してやってるから性質悪すぎ

18:2015/08/19(水)09:39:50

車運転してると怖いわ
ぶつかったらこっちが悪いって言われるし

20:2015/08/19(水)09:55:53

>>18
こないだ歩きスマホの馬鹿が狭い道を曲がって来て
こっちは車やったので停止したらそのまま歩いてきてワイの車にぶつかりそうになって1m程手前でビックリしとったわ

22:2015/08/19(水)10:10:55

ワイ歩きスマホせなあかんときは点字ブロックつかってるわ

本日の気になる記事
ベルギーデザイナー「デザインSNSのPinterestからパクっただろ」佐野「違う。Pinterest見てない」→佐野垢発見

38:2015/08/19(水)10:55:21

>>22
さらに視覚障碍者に迷惑かけるカスアンカス

46:2015/08/19(水)12:11:47

>>22みたいなアホって通報したいんやけど
このうrl窓口に提出すれば受理されるんか?

23:2015/08/19(水)10:12:20

歩きスマホってスマホが悪いみたいでなんかいやや
前からガラケーや本でも同じやついっぱいおったのに

24:2015/08/19(水)10:15:09

>>23
申し訳ないが二宮金次郎をディスるのはNG

27:2015/08/19(水)10:37:20

信号無視と横断と歩きスマホは轢いても無罪でええやろ

30:2015/08/19(水)10:46:01

歩きスマホ←あかんけどまあわからなくもない
チャリスマホ←全員今すぐ死ねや

33:2015/08/19(水)10:53:34

無灯火イヤホンスマホ右側通行とかいう投手四冠

左側通行出来るんやから左側走れやカス

昨日の夜に危うくチャリどうしで正面衝突するところやったわ

35:2015/08/19(水)10:54:56

>>33
避けて車にひき殺された時はびっくりしたでほんま

34:2015/08/19(水)10:54:22

歩きスマホ違法化したら警官のノルマ一瞬で達成できそうやな

37:2015/08/19(水)10:55:07

歩きスマホなんかより困るのはお互い確認しあったのにこっちに突っ込んでくる女よ
あれなんなん?

43:2015/08/19(水)11:22:39

昨日女がエスカレーターの逆に乗ろうとしてたわwwwwwwwwww
まあ、下ではなくイケメンの俺の方を見てたような気もするが

45:2015/08/19(水)11:46:12

スマホ見ながらちんたら歩いてるやついたら前に回り込んで急減速してるわ

41:2015/08/19(水)11:17:10

歩きスマホ野郎が周囲に気を配ってるんじゃなくて周囲が歩きスマホ野郎に気を配ってるんだよなあ

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1439943699