『体が硬い人のためのストレッチ』がすごい! | ニコニコニュース

『体が硬い人のためのストレッチ』がすごい!
バイレーツ

ストレッチとか・・・、できないし。

体が硬いんだよ! と嘆いているあなた様へ。

本当の本当に、体が硬い人のためのストレッチの方法、これを待っていたのです!

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

体の横をのばす。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

肩甲骨を開いて、閉じて。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

上体を大きくまわす。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

腕を上にあげ、股関節と胸の筋肉をのばす。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

片足ずつの前屈で、腰、太もも、お尻をのばす。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

揺れて、太ももの裏をのばす。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

揺れて、お尻のストレッチ。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

横向きにあげて、おろして、股関節のストレッチ。

画像出典:YouTube(MuscleWatching)

できる範囲で開いて、揺らして、開脚ストレッチ。

できる! できる! できる!

ストレッチ!

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(MuscleWatching)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)