27377b6f0cfff90b943789319c5f3179ee693ccf

どうもこんにちわヾ(´ω`=´ω`)ノ

フォロワー1500人突破ガチャ30連!!

石の貯蔵はこんな感じ!!(充分ではない


ちなみにiosアカウント。
全ての石をガチャに注ぎ込んでますw

unnamed


 
今回の狙いは

・赤王


・セイバーオルタ

どちらかが奇跡的に当たる事を願って!!

それではGo!!!!!!!!!

unnamed


 

ドキドキ......

unnamed

unnamed

★5「ヘヴンスフィール」


★4「マルタ」

★8「わかめたれ」

出だしはまずまずですね!!

安定の余裕をもってわかめたれという事で次へ(笑)

unnamed


 

20連目ーーーーー!!!!!!

unnamed


 

unnamed


 

★4「ステンノ」

まだ余裕を持てという事でしょうか。


★4鯖が2連続というだけ幸運!!
最後にくるはず(′∀`)

unnamed


 

ラストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

unnamed


 
unnamed
 
unnamed
 
unnamed
 

このくらいで勘弁してやるか。

ここは、たれくるところだろ。

4.5鯖こなくてもたれがくればオチるとこだったはず。

しかしここは前回強烈な引きを見せた人柱

単発で見どころを作ってしまうのが流れってもの。


unnamed
 

拾った画像だと思うだろう?

ネタ作りさみぃよと思うだろう?

unnamed


 
※入手順ソート 

雑種なりの見せ場が作れたので終了ww

それではまたいつか!!www

鯖確率 約23%