【Fate/GO】イベント〜ライダー編〜スタート!!上級に突撃してきた【イベント】 : Fate-Grand/Order攻略速報

イベント ライダー編がスタート

という訳でとりあえず上級に行って参りました(*・ω・)ノ

1戦目


unnamed

ワイバーン HP:9651 ×2

2戦目


unnamed-1

ワイバーン HP:9651 ×2


ワイバーンレッド HP:20919 ×1

3戦目


unnamed-2

ゲオルギウス HP:92340 ×1

ポイント

・ご存知の通りアサシンを連れて行くのが無難


(私はフレンドのカーミラLv35をお借りしました)

・ワイバーンはレッド以外は体力が低いので特に問題はないかと

・ゲオルギウスは防御アップのスキルを持っているので早期決着が望ましい


(3回重ねがけされて全然削れなくなりましたww)

・ゲオルギウスの宝具は単体なので緊急回避などで避けましょう

小次郎を育成していた方は連れて行くと力になると思います


(体感ですがLvは上級だと最低30くらいは必要かと思います)

不安な方は自分+フレンドのアサシンなどアサシンを2人連れて行けば

有利に進められると思います

参考までにどうぞ!!