なぜ作ってしまった 「タラタラしてんじゃねーよ」の袋の人が持ってるギターの再現が鬼クオリティ

時代を感じるデザイン……
ねとらぼ

 大人の世代にはちょっぴり懐かしい「タラタラしてんじゃねーよ」という駄菓子。その袋を見てみると、描かれている袋の人が持ってるギター(?)がちょっとスゴイ。ということで画像データを自作する者が現れました。

【拡大画像や他の画像】

 こちらのギターの画像を製作したのはJugem-T@砲雷(@Jugem_T)さん。特長的なギター(?)を完全再現しています! 袋の人の服装や髪形ばかり目が行っていたけれど、手に持っているギターのようなものを見るとものすごいデザインだったんですね。そもそも弦が3本だしこれをギターとは呼べないぞ……!

 元ツイートには「ご自由にお使いください」とコメントがあり、2日で7000強のRTを集めています。これから、こちらのギター(?)の画像を使った新しい作品が生まれてくることが楽しみです!