GENERATIONSはどんな高校生だった?「かなりモテてた」メンバーの秘話を明かす | ニコニコニュース

青春時代を振り返ったGENERATIONS from EXILE TRIBE/(左から)小森隼、白濱亜嵐、数原龍友、中務裕太、片寄涼太、関口メンディー、佐野玲於【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】GENERATIONS from EXILE TRIBEが、青春時代を振り返った。

【さらに写真を見る】“モテエピソード”を明かされた白濱亜嵐/ピンクメイクでキュートなドアップ笑顔のちぃぽぽに釘付けの表紙

雑誌「Ranzuki」10月号の巻頭特集に登場。インタビューでは、同誌の読者世代である、高校時代をメンバー一人一人が振り返り赤裸々なトークを展開している。

「高校生らしく充実した学生生活を楽しんでいたタイプ」と語った白濱亜嵐に対し、関口メンディーが「聞くところによると、かなりモテてたみたいです」とコメント。「『亜嵐先輩かっこいいー!!』とかいって、後輩が見に来るような感じだったとか」と続け、また、同じ高校だった小森隼も「鼻が高かったです(笑)。亜嵐が僕に挨拶すると、『なんで?なんで?!すごーい!!』とか、まわりの女のコが大騒ぎしたりして」と、白濱の“モテエピソード”を披露した。

そのほか、「女子力」の定義や、お互いが考える一人一人のキャラクター、7人全員で生まれる変化など、メンバーそれぞれの魅力が伝わる内容となっている。

◆誰だってモデル級に可愛く

今月号の特集テーマは「写メでおしゃれに見えるコーデ&メイク」。SNSで「おしゃれ!」と思われるには普段とはちょっと違うテクが必要。“小動物”や“色っぽ”など5つのテーマを服、小物、メイクで自在に表現し、モデル級にSNSで「盛れる」方法を指南する。(modelpress編集部)

今月号のINDEX

・I am ちぃぽぽ。のあとのこと

・夏、白コーデしてたコはカーキとボヘミアンを買うべき

・秋でも女のコなMakeがしたいっ!

・ジェンダーレスゆるカワイイコーデがやばめっ!

・13COSMEで着回し秋メイク14FACE!

情報提供:「Ranzuki」(ぶんか社)