上地雄輔 同級生女性と結婚!その馴れ初めとは? | ニコニコニュース

上地雄輔が結婚を発表
芸能ニュースラウンジ

 タレント・上地雄輔(36)が22日付の自身のオフィシャルブログを通じて、地元の同級生の一般人女性と結婚したことを発表した。

 「ブロローグ(^ー^)v」と題して、「皆さまに、ご報告がございます(^^)vこの度、私上地雄輔は‥て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑)あの‥俺‥入籍しました(^▽^)v」と、報告。

 お相手については、「地元の同級生です(^^)この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ~の子です。そして表に出るのが苦手なので、どうかそっとしておいてあげて下さい」と、立場を気遣いつつ、馴れ初めについては、「15、6才で出会い、何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました。本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました(^^)vなんでしたの?と言われたら、『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)」と、勢いがあったよう。

 さらに、上地は「しいてプロポーズを例えるなら、ドラゴンボールの悟空とチチが結婚した時みたいな。または映画ドロップのヒデ君みたいな感じです(笑)」と、挙げている。

 今後も「がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)どーか応援してくださ‥ぁやっぱいーや(^^)応援して頂けるような男になります(*^^*)!!」と、抱負をつづっている。