【モンスト】『神化ウォッカ』検証動画をみたみんなの評価や反応!「ぶっ壊れやん」「弱ええ」「ウォッカ4でクシナダ行けそう」

神化「ウォッカ」火属性初!超強貫通ホーミング8に注目!【使ってみた】【モンスト公式】

「ウォッカ」が待望の神化!
今回はその「ウォッカ」の神化後「炎獣の巨獣 ウォッカ」を紹介します。

検証動画をみたみんなの反応や評価

ウォッカは24倍?なのかな?
ローレライよりちょっと強いくらいかな
ど素人の計算だから間違ってるかもしれんけど

ウォッカのss60万くらしか出てないように見えるのは僕だけでしょうか

なぜ、超絶のイザナミより、メテオが弱い(゜Д゜)

考えたら分かるだろww

友情とアビが優秀だからだ。そんなのも湧かんねーのかルーキーよ

ローレライと同じ火力だと考えるのが普通だから、期待はしてなかったw

妖精いっぱいいるw
ルシファーに始まり、光村雨

メテオ弱いとかいってる人多いけどロレライの色違いでメテオ強かったらそりゃビビるわ

こんなのウォッカじゃないww

なぜマインスイパーが出てくる所で使わない?意味ないじゃん!

マインスイパーなんてギミックありません。残念でしたね

地雷でしたね!(笑)すみません!

マインスイパーなんてアビリティもありません。そして、地雷ワープの大黒天に行ったところでウォッカの紹介する前に御陀仏でしょうな。

ダブルで間違えてて笑ったw