突然ですが、ドラマ「TRUE DETECTIVE」風のスター・ウォーズをどうぞ


突然ですが、いい感じです。

アメリカのテレビドラマ「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」。シーズン1はエミー賞にノミネートされたりとかなり評判が良かったようですが、シーズン2はどうなんでしょうね? 日本では今年の9月から放送開始予定なのでまだなんとも言えませんが、少なくとも現地アメリカでは残念ながら不評みたいです。

まあドラマの内容はともあれ、「TRUE DETECTIVE/二人の刑事」シーズン1のオープニングはレトロでちょっとアンニュイな感じのする映像でとっても素敵でした。夏休みの人ごみとか、帰省ラッシュの渋滞とか、そんな日常を忘れさせてくれる雰囲気。そしてそれを、なぜかスター・ウォーズと掛け合わせてみたらまさかのマッチ具合だったのでその動画をどうぞ。

次は、スター・ウォーズのエピソード1〜3をTRUE DETECTIVEのシーズン2と合わせてみるといいと思う。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)

  • スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ シーズン1-5 コンプリート・セッ ト(14枚組) [Blu-ray]
  • ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
  • スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
  • 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン