上地雄輔が地元同級生と結婚「ごくごくすんっげー普っ通ぅ〜の子です」。 | ニコニコニュース

ナリナリドットコム

タレントの上地雄輔(36歳)が8月22日、入籍したことを公式ブログで発表した。お相手は地元の同級生だという。

22日付けのエントリー「ブロローグ」では、まず、「皆さまに、ご報告がございます この度、私上地雄輔は… て、堅苦しいのは自分らしくないからいつも通りここに遊びに来る友達や家族に話す感じにしまーす(笑) あの…俺…入籍しました」とファンに報告。

お相手の女性については「この前まで田舎に住んでOLをやっていた、ごくごくすんっげー普っ通ぅ〜の子です」とのこと。出会いは15〜16歳のときで、「何回もくっついたり、離れたりしましたが、自由奔放に走り回るムチャクチャな自分を、時には横で、時には離れた場所から応援してくれました」「本当にいきなり『ぁ俺こいつと結婚しよう』て思いました」とつづり、長い付き合いの中で結婚を決めた理由は「『ふと思って』以外の言葉が見つかりません(笑)」と説明している。

そして「これからもまたクソがつくほどご迷惑をかける事もあるかもしれませんが、ご指導を頂きながらでも、成長できるよう がむしゃらに適当に元気よく一生懸命、邁進し、みなさんに恩返しや力になれるよう頑張ります(笑)」と続けている。