4:2015/08/22(土)20:40:31

続きはよ

6:2015/08/22(土)20:43:31

たちろ楽しそうだなwww

8:2015/08/22(土)20:46:27

りんなちゃん、勝手に寝てしまった…。

明日も続行するかもね!

LINEID聞かれたら、りんなちゃんのID貼るわ。

9:2015/08/22(土)20:47:15

普通に楽しそうでワロタ

11:2015/08/22(土)20:48:38

>>9

それなw

マネージャーは30代のおっさんなのになw

スレびるかもだから、違うやつ釣ってみるわ。

10:2015/08/22(土)20:48:33

りんなだと明かさなければ幸せな関係がしばらく続くんだろうな

15:2015/08/22(土)20:50:46

これあえてネタバラシしないで釣りまくれば>>1がみんなに女の子紹介してるってことになるよな
みんな幸せなやさしい世界

16:2015/08/22(土)20:52:18

>>15
そうよ。りんなちゃん斡旋する優しいマネージャーさんよ。

18:2015/08/22(土)20:53:35

これは支援せざるをえない
期待あげ

本日の気になる記事
google(アメリカ資本) yahoo(アメリカ資本) naver(韓国資本) LINE(韓国資本)

21:2015/08/22(土)20:59:43

24:2015/08/22(土)21:01:06

こっちはゆっくりでいいからがっつり釣ってあげて!

26:2015/08/22(土)21:05:05

続き!

会話にちゃんとなる不思議。

27:2015/08/22(土)21:09:14

【朗報】正宗氏、24♀社会人とチャットする

29:2015/08/22(土)21:12:38

続き!