ここまでデカイ。完成に2年半かかった「ゼルダ」レゴ

150818lego.jpg


まさに芸術ですね。

レゴ・ゼルダ大好き、19歳のJoseph Zawardaさん、2年半かけてゼルダの伝説トワイライトプリンセスのハイラル城を完成! この巨大な作品を8月に開催されたBrickFairでお披露目しました。お城があまりに大きいため、車2台で運んできたんだそう。

以下がスペック情報です。

● 屋根のデザインが一番難しかった。Josephさんは角のあるレゴで丸みを作り出す方法を編み出した。
● できるだけナチュラルに見せたい、との思いでJosephさんは結構な時間を植物に費やした。
● 塔のパーツはレゴのお城セットのパーツを利用。
● スカンジネビアからたくさんレゴパーツを取り寄せなくてはいけなかった。
● 40のパーツに細かくすることができる。移動に耐えうるように安定した作り。
● 一番難しかったのは屋根の一番上のところ。

下のビデオでは、Josephさんのインタビューとお城のアップのショットが収められています。



もっと写真を見たい方はJosephさんのFlickrでご覧いただけます。

ちょっと見てください、めちゃくちゃ細かく再現してありますから!


150818lego2.png

150818lego3.png

150818lego4.png


150818lego5.png

150818lego6.png

150818lego7.png

150818lego8.png

150818lego9.png


あ、アミダラ姫がいる!


Tatiana Danger - Gizmodo US[原文
(リョウコ)

  • 三和順 12穴オカリナ ハイクオリティー アルトC
  • undefined