ヨルムンガンド進化

AD

62: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:35:47.40 et

ソロ派が多いのな
今でこそソロで運極入れて回れるのが出来てきたからソロでやる事が多いけど運極無しの時は目当ての降臨来たらホストしてたなオレは

64: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:36:43.29 et

ソロはオーブありきだろ、勿体ない

オーブ2


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

68: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:38:12.41 et

>>65
実際使ってみるとかなり使いやすいんだけどな

74: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:41:36.49 et

>>68
前はそう思ってたけど久しぶりに滝夜叉つかったら足遅くて使い辛いと思ったな
結局ダヴィンチで少し寄生したあとめんどくていかなかったけど

ダヴィンチ進化

75: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:42:14.54 et

>>74
滝夜叉で使ったらだ

滝夜叉神化

67: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:38:06.76 et

ラックボーナスの泥率ってクリア報酬より渋いの?

70: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:38:46.07 et

>>67
20パーセントぐらい

72: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:40:09.64 et

>>70
うーん微妙だね
マルチでやるならクソ簡単なクエならいいけど倒す順番ミスったりしたら死ぬクエでわざわざ運枠入れてやるのしんどいな
寄生する分にはいいけど

69: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:38:33.61 et

塔でヨルムンガンド運90に出来たからそれで次のイザナミいってみますw
無課金だし運極つくる為に石を何個も割るのは抵抗あるので運極はゆっくり作っていきます(笑)
みなさまありがとうございます♪

ヨルムンガンド進化

71: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/08/23(日) 17:38:53.61 et

俺はソロでやれるほどモンスター揃ってないから、ルシでホストして運極集めたほうが早そう

ソロ安定は腕もあって適正モンスターたくさん持ってる人と思う

ルシファー神化




オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】お久だがとりあえずツクヨミ撃破したったww 

【モンスト】最近の初陣は降臨チケットやら中身究極や超絶当たり前だからなwww

【モンスト】 会社で悲しみ背負ったよ..【ハクア】

【モンスト】28クリアしたああああああああ【覇者の塔】 

【モンスト】てか超絶に未タスカンはやめとけよwww 

【モンスト】進化アラミスってツクヨミいける??【質問】 

【モンスト】とりあえず復旧の手続きしてきた。後は運営任せだわ・・・ 

【モンスト】そもそも特L来たことねぇ 【悲報】

【モンスト】やっと終わったわwwwww【ADWs運極】 

【モンスト】お前らフレンドポイントどんだけ溜まってる??【質問】 

【モンスト】パワタス枯渇不足タスキン欲しい→いいタイミングで巣窟貼られた

【モンスト】そういや自演招待なんもしてないことに気付いた 。みんなすぐ自演招待終わらせてる

【モンスト】新しいノンノたそ進化前で特Mつけてフレ枠にしてるやつ羨ましいぜ・・・

【モンスト】ウン子と弁慶とウン子(進化前)に金つければBOX内全員金つくのにそこまでが遠い・・ 

【モンスト】やっと神殿行けるようになったあたりなんだけどじゅりちゃんに食べさせるなら何処が

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!