臭い

1:2015/08/24(月) 10:39:57.474

iPhone6を買った初日に落として画面にヒビが1本入る

保障で治せるがまた買ったばかりで修理出すの勿体無いからもっとボロくなってからとのことで修理しなかった

久々に地元に帰ってきて案の定ボロボロでやっと交換するとのことで俺がバックアップやらしてあげて新品に交換してケースやら装着してあげてまた東京に帰る

その当日(昨日?)東京のお祭りでまた落として画面割ったとのLINE来る

俺呆れる

2:2015/08/24(月) 10:41:07.130

お前優しいな

10:2015/08/24(月) 10:44:14.278

3:2015/08/24(月) 10:41:18.604

画面割ってもそれなりに使えるよ、安心しな


10:2015/08/24(月) 10:44:14.278

4:2015/08/24(月) 10:41:51.443

手が小さいから落としちゃうんだろ
iPhone6は丸くてスベスベ滑るし大きいし

10:2015/08/24(月) 10:44:14.278

>>4
エッジが丸いなら落としやすいんだよね
せっかくケースいれたのにだめだったか

5:2015/08/24(月) 10:42:20.214

iPhoneの画面の割れやすさは異常

10:2015/08/24(月) 10:44:14.278

8:2015/08/24(月) 10:43:03.641

うちの妹はPCの画面にもヒビいれたわ…

11:2015/08/24(月) 10:45:03.005

12:2015/08/24(月) 10:45:14.754

それ注意欠陥障害ってやつだろ

17:2015/08/24(月) 10:47:15.660

>>12
かもな
iPhoneの充電器とか色んなとこに忘れて無くしてもう3個目くらいらしいよ

13:2015/08/24(月) 10:45:17.539

お前が実家に戻る理由を作ろうとしてるんだろ

17:2015/08/24(月) 10:47:15.660

>>13
俺が地元に住んでて妹が上京してる
わかりにくくてすまん

16:2015/08/24(月) 10:46:19.414

純正シリコンケースとガラスフィルムの合わせ技でなんとかならなくもないかもしれない

19:2015/08/24(月) 10:48:43.417

23:2015/08/24(月) 10:49:51.858

>>19
本体よりはマシと思ったけどこんな頻繁じゃな

26:2015/08/24(月) 10:50:50.517

>>18
これな
iPhone大事にするがためにケースにかなりお金をかけちゃうんだよね

20:2015/08/24(月) 10:48:54.554

ガラスだから割れる
iPhoneはやめた方がいい

26:2015/08/24(月) 10:50:50.517

59:2015/08/24(月) 11:47:06.424

>>26
サファイアのほうが割れやすいんじゃなかったか

21:2015/08/24(月) 10:49:45.972

あ、忘れてた

1度妹のiPhone盗まれてたんだったwwww

飲み屋さんでiPhone忘れて思い出して取り行ったら無くなってたっていうwwwww

その時も電話かかってきてGPSで俺が探したんだけど警察にも電話してその場に行ってもらったけどだめだった件

本日の気になる記事
【画像あり】Microsoftの人工知能JKりんなに人類がいつ滅亡するか聞いた結果wwwwwwwwwwwww

24:2015/08/24(月) 10:50:08.956

iphone関係なくバカだろ

29:2015/08/24(月) 10:53:13.455

>>24
妹B型だから大雑把な性格なんだよ…
iPhoneすげぇー汚かったよマジで

25:2015/08/24(月) 10:50:22.977

お前優しい兄ちゃんだな妹大好きだろ

29:2015/08/24(月) 10:53:13.455

>>25
ガキの時はぶっ殺したくなるくらい仲悪かったけど、大人になって普通に話すよ
ちなみに俺が30、妹27
そして俺の嫁が妹の同級生という不思議な関係

51:2015/08/24(月) 11:14:03.792

>>29
俺B型だけどそんなスマホ落としまくったり汚くねえぞ?

64:2015/08/24(月) 11:49:29.823

28:2015/08/24(月) 10:53:08.838

耐衝撃ケースとか買えば?

31:2015/08/24(月) 10:54:27.450

37:2015/08/24(月) 10:57:55.515

>>31
耐衝撃だけだったらあんまりゴツくないのあるよ

38:2015/08/24(月) 11:01:51.958

四年使って何百回と落としたけど未だに割れたことないんだがどんな高さから落としたら割れるの?

40:2015/08/24(月) 11:02:32.782

41:2015/08/24(月) 11:03:15.482

iPhone6はエッジの部分までガラスきてるから角度によっては一番弱い機種だと思う

42:2015/08/24(月) 11:06:24.718

iPhoneは修理費高いからなぁ

46:2015/08/24(月) 11:09:44.003

よく落とす奴はiPhoneはやめた方がいいな
泥の方が少しはマシだし

45:2015/08/24(月) 11:09:30.814

壊れやすいiPhoneではなくTORQUE持たせろよ

48:2015/08/24(月) 11:12:20.214

iPhoneより妹の心配しろ
車とか絶対運転させんな

55:2015/08/24(月) 11:39:02.425

ただの池沼やん

53:2015/08/24(月) 11:15:33.905

妹に優しい>>1

58:2015/08/24(月) 11:44:52.010

iPhone6そんなに割れるのか?
俺もiPhone5c50回くらい落としたけどヒビなんて全くはいらないな

60:2015/08/24(月) 11:47:13.055

>>58
画面端が曲面なせいでガラスが地面に直撃しやすい

65:2015/08/24(月) 11:52:32.235

どーせ割れるときは割れると思ってノーガードで使ってるわ
まだキズだらけだがまだ割れてない

69:2015/08/24(月) 12:09:03.427

>>65
俺も5の頃から裸で使ってるけど一回も割ったことないわ
ケースしてる奴の方が割ってる

33:2015/08/24(月) 10:55:08.048

結構年いっててワロタ

★おすすめ記事★ Apple iPhone 6 Plus (5.5インチ) ガラスフィルム 強化ガラス製 液晶保護フィルム 厚さ0.33mm 国産ガラス採用 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 アップル on-device【国内正規流通品】(iPhone6 Plus 5.5インチ)


Apple iPhone 6 Plus (5.5インチ) ガラスフィルム 強化ガラス製 液晶保護フィルム 厚さ0.33mm 国産ガラス採用 2.5D 硬度9H ラウンドエッジ加工 アップル on-device【国内正規流通品】(iPhone6 Plus 5.5インチ)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440380397