SIMロックフリー

1:2015/08/23(日) 14:54:12.255

わりと間違ってないよな?

2:2015/08/23(日) 14:55:05.658

地方ならソフバンはちょっと電波がね

51:2015/08/23(日) 15:59:29.323

3:2015/08/23(日) 14:55:44.413

一括0円にしても最低月々5000円払わないといけない
一方MVNOなら1500円でいける

4:2015/08/23(日) 14:56:26.711

docomoの端末にMVNO挿して月1600円

5:2015/08/23(日) 14:57:00.822

>>4
これが最強
MNPとか情強ぶった情弱のすること


6:2015/08/23(日) 14:57:54.892

ソフトバンクって時点で気分が悪くなっちゃう

7:2015/08/23(日) 14:58:03.658

月5000円で済まんやろ
普通に6480円はかかると思うで
多分5000円切るのは自宅光契約付き

8:2015/08/23(日) 15:01:19.761

2年縛りマジで害悪やわ
自動更新ってなんだよ

10:2015/08/23(日) 15:03:50.245

>>8
違約金なんて大したことないやん
俺は半年から1年のペースで機種変えてるぞ

11:2015/08/23(日) 15:05:46.557

13:2015/08/23(日) 15:09:27.133

ヨドバシ行ったら月々3000円台で運用できますよって言われたんだけど俺騙されてるの?

14:2015/08/23(日) 15:14:27.803

>>13

条件をよく聞け

下取りは?

1台でその価格?

色々罠がある

15:2015/08/23(日) 15:16:17.196

>>14

よし しつこいくらい聞いてみるわ

だけど月々3000円台で運用ていうのはありえない話じゃないんでしょ?

18:2015/08/23(日) 15:20:55.965

16:2015/08/23(日) 15:17:17.025

今は通話定額必須だから月3000円は厳しいんじゃないか?

20:2015/08/23(日) 15:21:57.255

>>16
iPhoneは月々割が3500円位付くんだよ
一括ゼロ円ならまるまま恩地を受けれるからその価格になる

22:2015/08/23(日) 15:24:11.292

23:2015/08/23(日) 15:24:30.562

>>20
一括0円になってもそんなに付くのかさすがiPhone
泥なら1000円くらいに落ちそうなものだ

25:2015/08/23(日) 15:25:41.366

>>23
Z3一括ゼロ円やってるが
月々割が500円位だぞ
月々6000円位になる

32:2015/08/23(日) 15:37:41.706

確かにiPhoneのSIMフリーは高い

キャリアが安売りしてるんだからそっち使うべき

泥は>>25も言うように一括0円になると毎月の割引が極端に下がってな

通話しないから通話定額に金払いたくないし

本日の気になる記事
【画像あり】Microsoftの人工知能JKりんなに人類がいつ滅亡するか聞いた結果wwwwwwwwwwwww

19:2015/08/23(日) 15:20:58.711

通話しないならデータ通信SIMでええやん
二台持ちとかかったるいよ充電も手間だし

22:2015/08/23(日) 15:24:11.292

>>19
あまりしないけどやはり通話はできるようにしておきたいな

24:2015/08/23(日) 15:24:36.551

>>19

格安SIMは安くないっつーの!!!!

端末代金は?

通話料金は?

パケット何G?

馬鹿なやついて 7万でiPhone買って格安SIM使ってる奴もいたわ

26:2015/08/23(日) 15:27:09.417

>>24
端末は0円
通話はLINEやSkype
パケットは3Gで余ったら翌月繰越

28:2015/08/23(日) 15:31:46.212

>>26

端末ゼロ円ってお古のスマホだろ

それなりの端末持ちたい

社会人なら通話も普通にする

何度も言うわ格安SIMは安くない

31:2015/08/23(日) 15:34:36.483

>>28
泥2.xでも無い限りそれなりの端末やで
端末セットで契約しても泥ならキャリアで契約するより安いしな
電話するかどうかは人それぞれ仕事の連絡は会社支給の携帯使うし

34:2015/08/23(日) 15:39:02.612

携帯電話ユーザの平均通話料が1000円らしいから

やっぱり通話定額は損な気がするぜ

沢山通話するならキャリアが得だろうが

52:2015/08/23(日) 16:01:09.702

>>34

ナビダイヤル はらたつわ

あれ 有料だよね?

38:2015/08/23(日) 15:47:52.100

>>34

カケホーダイ パケ3Gで月々3000円前後で使えるんだぞ

何度もいうわ 格安SIMは安くない

41:2015/08/23(日) 15:49:34.505

>>38
iPhoneならね(さっきからそう言ってるんだけど伝わらないかな?)
世の中には泥が好きで使ってる人もいるのよ

35:2015/08/23(日) 15:42:21.048

古い端末でおk
通話しない(LINEで十分)
壊れた時は安い端末買う
 ↑
安くなるのはこの条件に合う奴だけだぞ

37:2015/08/23(日) 15:45:40.079

結構いるんだぜ
ビックカメラの窓口も待ってる人がいるくらい
ZenFone2ってもう古い端末なんだな

39:2015/08/23(日) 15:47:54.176

>>37
まだ新しいだろ32bitだらけのAndroidでレアな64bitだし

36:2015/08/23(日) 15:45:14.547

データ通信は少ないし、通話は0~8000円くらい触れ幅あるから、ドコモのフィーチャーフォンと格安SIM一択だわ

48:2015/08/23(日) 15:56:41.786

はぁ?8000円×24の計算もできない>>1が居ると聞いて

★おすすめ記事★ NIFTY NifMo データ通信専用SIMお申し込みパッケージ(SIM後日お届け) 月額900円(税抜)~ 1410PP154


NIFTY NifMo データ通信専用SIMお申し込みパッケージ(SIM後日お届け) 月額900円(税抜)~ 1410PP154

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440309252