ニコ動

1:2015/08/24(月) 21:00:39.992

って何?

2:2015/08/24(月) 21:00:59.060

馴れ合い

3:2015/08/24(月) 21:01:12.007

実況とかボカロPのビジネス化

4:2015/08/24(月) 21:01:13.389

割りとガチで

5:2015/08/24(月) 21:01:31.920

視聴者年齢

6:2015/08/24(月) 21:01:36.821

運営の金儲け


7:2015/08/24(月) 21:02:07.908

様々なコンテンツの信者

12:2015/08/24(月) 21:03:06.518

ビジネスする相手を間違えた
Youtubeのように動画製作者を相手にすべきだったのにTVとか政治の方向いちゃったから

17:2015/08/24(月) 21:04:34.726

コメント見てると寒気するぞまじで

15:2015/08/24(月) 21:04:18.697

ニコニコはとっくに昔からオワコン。
ドナルドが汚された時代から終わってた。

16:2015/08/24(月) 21:04:20.009

ぷれみあむかいいん()

18:2015/08/24(月) 21:05:03.895

○ってみた押し

19:2015/08/24(月) 21:05:07.440

オワコンなの?
オワコンであってほしいという願望?
なんか儲かってそうなんだが…

30:2015/08/24(月) 21:10:24.389

>>19

ボカロとかもう下火

有名所とされるボカロPが全然曲出さない

んでシリーズものを作り出してボカロを売るのではなくボカロを使ったなにかになって終わった

20:2015/08/24(月) 21:05:07.397

キチガイだらけになったから

21:2015/08/24(月) 21:05:48.632

ボカロ
歌い手
実況

23:2015/08/24(月) 21:06:51.993

動画サイトが動画制作の労力を認めずどっかから沸いてくる無料資源という扱いをしてれば廃れるに決まってるわ

24:2015/08/24(月) 21:07:15.892

大体何なんだよMAD()って。
俺等一般人から見て誰得過ぎ。
あんなので盛り上がってる奴は精神逝かれてる。

本日の気になる記事
【画像あり】出会いチャットアプリで男釣って人工知能のりんなちゃんと喋らせた結果wwwwwwwwwwwww

28:2015/08/24(月) 21:08:51.195

ニコニコの年齢層が意外と20-30が一番多いのって知ってたか?
ガキガキとかいうけど多分お前らより年上だぞ

32:2015/08/24(月) 21:12:27.408

>>28
利用者はそうかもしれんけど
コメント打ってる年齢層は中高生のクソガキばっかって最近発表されてなかったか?

37:2015/08/24(月) 21:16:01.594

>>32
まあコメントの内容見てると納得の年齢層だわな

29:2015/08/24(月) 21:09:39.688

ランキングがクソ動画ばかりだからな
いい動画に限って著作権で消されるし

31:2015/08/24(月) 21:11:30.190

良くも悪くも国内(ガラパゴス)特化してるって点
日本人がメインの視聴者だと広がりがない

33:2015/08/24(月) 21:12:30.601

ランキングに上がってるのゲーム実況だらけw

36:2015/08/24(月) 21:15:39.890

ニコ生

政治介入

糞アンケ

超会議

ニコファーレ

電王戦

GINZA

ブロマガ広告

アカウント流出

慢性的な殿様商売

ここら辺

38:2015/08/24(月) 21:17:19.855

ニコ生初期はユーザー配信が面白くて公式がクソだった
今じゃ公式が面白くてユーザー配信がクソになった

39:2015/08/24(月) 21:19:59.520

随分と前に観たお気に入りの動画がたまたまランキングに上がってコメントで汚れるという負のスパイラル

41:2015/08/24(月) 21:22:18.093

昔は確かに面白かったんだけど
みんな何が面白かったのか思い出せなくなったからじゃね?

★おすすめ記事★ iBUFFALO UVC対応 瞬間接続200万画素Webカメラ 【マイク内蔵&外部マイク対応】 シルバー BSW20KM05SV


iBUFFALO UVC対応 瞬間接続200万画素Webカメラ 【マイク内蔵&外部マイク対応】 シルバー BSW20KM05SV

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440417639