「人生はいいものだ」と婚約を報告したマーク・シェパード - Andrew Chin / Getty Images
シネマトゥデイ

 テレビドラマ「SUPERNATURAL スーパーナチュラル」で悪魔クラウリーを演じているマーク・シェパード(51)が、恋人のサラ・ルイーズ・ファッジと婚約をしたと E! News などが報じた。

 マークは婚約指輪をしているサラの頬にキスをしているツーショット写真をツイートし、「人生はいいものだ」と婚約を報告。Instagramに投稿されている写真をみると、数週間前にプロポーズをしたらしい。

 マークは2014年に結婚して10年になるジェシカ・シェパードと離婚。二人の間には2人の子供がいる。

 サラはツイッターで「マークとわたしは婚約しました。彼の子供はわたしが産んだ子ではありませんが、心から愛しています!」「これでみんなが疑問に思っていたことが解けたといいのですが」とつぶやいている。(澤田理沙)