1:2015/08/25(火) 10:17:36.841

3:2015/08/25(火) 10:18:16.816

どんだけ●好きなんだよ

4:2015/08/25(火) 10:19:34.419

6:2015/08/25(火) 10:21:43.501

精神異常者が描いた絵に通ずるものがある

7:2015/08/25(火) 10:22:39.019


5:2015/08/25(火) 10:21:33.313

このカメさんどこかでみたことあるんだよねwカメではなくウサギかな?顔が似てるよねー

8:2015/08/25(火) 10:23:53.921

18:2015/08/25(火) 10:34:35.301

9:2015/08/25(火) 10:24:09.601

俺でも作れるわこんなん

14:2015/08/25(火) 10:26:08.301

>>9
既存の素材に手を加えるだけの簡単なお仕事です

10:2015/08/25(火) 10:24:58.218

幼稚園生並

15:2015/08/25(火) 10:30:57.715

ググってたら、佐野デザインのカメはミッフィーのパクリだわーw

顔がそっくり

16:2015/08/25(火) 10:32:13.441

17:2015/08/25(火) 10:34:31.009

パク

ラレ

にゃんまげはドラえもんのパクリ。こいつ、創造力皆無なんじゃね?wwwwwwww

40:2015/08/25(火) 10:49:43.813

>>17
つーかこれドラえもんのリボーンのロゴもドラゴンボールのパクりじゃねえかクソワロタ

22:2015/08/25(火) 10:38:40.409

家にあったニャンマゲのぬいぐるみ捨てたわ
なんか騙されてた気がして

19:2015/08/25(火) 10:36:30.210

21:2015/08/25(火) 10:38:05.120

20:2015/08/25(火) 10:37:59.817

ワロタ

25:2015/08/25(火) 10:40:23.309

佐野大先生が必死に言い訳をしてる一方で代替エンブレムを決めますか…

佐野大先生のデザイン

有志による代替エンブレム

富士山のがいいよね

29:2015/08/25(火) 10:43:47.246

>>25

左下がええんじゃね?

他のは綺麗だけど躍動感ない

33:2015/08/25(火) 10:45:15.390

>>25

俺扇子がいい

センスだけになwwwwwwwwwwwwww

36:2015/08/25(火) 10:46:06.089

111:2015/08/25(火) 12:00:19.620

>>25
中段右の五輪が桜の花びらで赤が日の丸っての素敵ね

26:2015/08/25(火) 10:41:44.302

28:2015/08/25(火) 10:43:04.027

>>25
なんか年賀状みたいでそんなよくないと思う

32:2015/08/25(火) 10:44:44.928

>>28
確かに年賀状の素材としてもつかえそうだわ

34:2015/08/25(火) 10:45:38.426

>>25
てかTだとしたらおかしくね?
下いらねえじゃん

46:2015/08/25(火) 10:53:10.857

>>34
Tだけスマートすぎて不自然なんだよな
他の文字が後付けってのが見え見え

本日の気になる記事
【画像あり】出会いチャットアプリで男釣って人工知能のりんなちゃんと喋らせた結果wwwwwwwwwwwww

60:2015/08/25(火) 11:00:43.872

こうしてみると佐野デザインが一番いいな
>>25の富士山とか扇子は東京じゃないからな
日本オリンピックならまだしも東京オリンピックという点を忘れちゃいかん

111:2015/08/25(火) 12:00:19.620

>>60
一番良いってのは有り得ないけど
「開催コストをシンプルに」っていう意味の表れとして見ると佐野パクは中々なんだけど、いかんせんイメージ商売だからお断りだな
代替案はグラデーションを基調としてるのが多いから、別に大会コンセプトを表す必要がないってんなら、どれも一見すると華やかでいいね
まあいささか複雑なところも目立つから、選考基準次第なんだろうけども

41:2015/08/25(火) 10:49:56.602

佐野のデザイン自体は悪くないと思うけどな
パクリはあかん

42:2015/08/25(火) 10:50:01.853

佐野案がクソなのは紛れもない事実だが大したことない代替案を佐野を下げたい一心で必要以上に持ち上げてる連中もどうかと思う

47:2015/08/25(火) 10:53:39.249

>>42
この代替案群見て「レベル高いww」とか言ってる連中が
佐野叩いてるのかと思うとなんかどっちもどっちで恥ずかしくなってくる

43:2015/08/25(火) 10:50:34.727

これもレベル高いな てか佐野にデザインさせるよりもいいじゃん

95:2015/08/25(火) 11:17:50.253

センスか>>43がこのスレに上がってる中だと良いかな

99:2015/08/25(火) 11:27:44.458

45:2015/08/25(火) 10:52:18.477

そもそも日本開催のオリンピックのロゴは日の丸ばっかでワンパターン過ぎ

50:2015/08/25(火) 10:54:51.048

おらもっと長野オリンピック見習え

52:2015/08/25(火) 10:55:16.131

54:2015/08/25(火) 10:56:39.202

>>50
左端の上から5番目がいいな
雪の結晶だけど歌舞伎の隈取にもみえるわ

58:2015/08/25(火) 10:59:01.859

61:2015/08/25(火) 11:03:53.553

デザインが悪かったらそもそも選ばれないんじゃね
デザインのプロが選んだんだろ?
佐野がパクってたからって糞デザインって声高にいうのもどうなのよ
お前らの審美眼がよくなったわけでもないのになんでそんな自信満々に言い切れるのかよくわからん

66:2015/08/25(火) 11:06:12.471

69:2015/08/25(火) 11:07:27.853

>>61
発表された瞬間からなんじゃこりゃって言われてたぞ

71:2015/08/25(火) 11:07:41.486

>>61
何度も選ばれてるじゃん
判断基準のあいまいな美術系なんて身内贔屓の温床みたいなもんよ

73:2015/08/25(火) 11:08:13.840

>>61
仲間内で審査しただけじゃんw身内に甘く他人に厳しくって感じか

78:2015/08/25(火) 11:11:08.142

模倣しないとデザインを自分で考えることが出来なくて
あんな簡単に描けそうな水着の女の絵すらトレスするとか
佐野って芸術センス全くないだろ
何でこんな無能者がデザイナーやってんだよ
さっさと消えろ

82:2015/08/25(火) 11:12:57.358

まあ何出てもお前ら文句言っただろうなってのはある

84:2015/08/25(火) 11:13:34.105

91:2015/08/25(火) 11:15:08.016

>>82
扇子絶賛してるやつも最初から扇子に決定してたら良くないって言ってたのわ容易に想像できるな

90:2015/08/25(火) 11:15:07.246

パクリ問題なかったらこんなに叩かれず問題になってないでしょ
結局デザインよりも佐野を断罪したいだけじゃね

100:2015/08/25(火) 11:28:46.181

>>90
その前からダメだって言われてたじゃん
結局お前はデザインは悪くないってことにしたいだけじゃん

101:2015/08/25(火) 11:29:46.746

105:2015/08/25(火) 11:45:55.887

そもそもパクリ云々以前にこいつのデザイン起用したらあかんやつやろ
つまり佐野は悪くない

112:2015/08/25(火) 12:00:50.346

>>105
部下が悪いって?正真正銘のクズじゃんwwww

107:2015/08/25(火) 11:47:31.697

★おすすめ記事★伝わらなければデザインじゃない
伝わらなければデザインじゃない

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440465456