「ハンサムな生田様!」浜口京子選手ナマ生田斗真からのエールで50倍にパワーアップ? | ニコニコニュース

浜口京子選手が50倍にパワーアップ?
芸能ニュースラウンジ

 俳優・生田斗真(30)とレスリングの浜口京子選手(37)が26日、都内で『アリエール サイゴンプラス イオンパワージェル』発売記念イベントに登場した。

 50倍抗菌のパワーでこれまで抑えられなかったニオイ菌・生乾菌の増殖を抑制することに『アリエール サイゴンプラス イオンパワージェル』が成功。イベントは人類とニオイ菌の戦いというコンセプトで行われた。

 浜口選手はこれまでの抗菌洗剤では落とせなかった生乾菌役として登場。「これまでの抗菌洗剤では私には勝てない」と、抗菌洗剤をぶっ倒すイメージを報道陣に見せつけ雄叫びを上げることに。

 そこに颯爽と、生田が登場。「科学の力による50倍抗菌の力を見せたいと思います」と、生田が50人になった予想図の画像が展開される。そんな生田に、浜口選手はこっそりと手を振ったり、顔もにやけたりと、どこか嬉しそう。いざ対決となると、どこからともなく現れた数人が浜口選手を取り囲みからくも勝利。生田は「人類とニオイ菌との戦いに終止符を打ちました!」と、高らかに宣言した。

 そんな寸劇を終え生田は、「まさか浜口京子さんがご出演されていると思っていなかった」と、驚き。浜口選手は、ナマ生田斗真にメロメロなようで、自身のトレーニングのことを聞かれたついでに生田はトレーニングしているのかとかぶり寄る。すると生田は、「トレーニングしてますよ。本格的ではないですが、ジムでランニングしてたり、ちょっとした格闘技もやっています」と、明かし、これに浜口選手は「引き締まった胸板というかいい感じですね」と、テンション高く笑みがこぼれた。

 話題は洗濯のことへ。生田は「週に2、3回洗濯機を回していて、『アリエール サイゴンプラス イオンパワージェル』助かっています。部屋干しが多いんですけど、いままでのものがいまでもいい匂いでしたが、部屋全体にいい匂いが感じるようになりました」と、アピールしていた。

 さらに、生田から浜口選手へ、競技へ頑張れるよう、「50倍のパワーを発揮できるように」と、エールを送ったが、これに浜口選手は感激!「ハンサムな生田様からエールをいただくと励みになります。最高の気分です!ハンサムな生田様に50倍のパワーを注入して頂いたので、頑張りたいと思います」と、よほど重要なことだったのか“ハンサムな生田様”を2度繰り返し、場内を和ませていた。

 なお、生田が出演するCM『アリエールサイエンスプラス 誕生!50倍抗菌』篇は27日より放送される。

 ※CMの内容はコチラ!(生田斗真3年目のアリエール“主任研究員”新CM!「ありえない?いや…」

[画像]

[画像]

[画像]