これが新たなNexus…か? : ギズモード・ジャパン

150825huaweinexusleakedphotos.jpg


本物か釣りか、リーク画像です。

ファーウェイが製造する5.7インチのNexusスマートフォンってのは、噂の世界にしかないものだと思っていました。が、実際のモノのリーク画像がでてきました。まぁ、それでも噂は噂であることに違いはないのですが。

グーグルが毎年だすNexus端末、いつも通りならば今年も10月には出るでしょう。ということで、今は噂やリークが盛り上がる時期なのですが、今年はNexusがLGとファーウェイの2社で製造しているという話です。このリーク画像は、ファーウェイのNexusとのこと。なんかちょっと変わってますね。カメラのまわりがこんもりとした仕様になってます。


150825huaweinexusleakedphotos01.jpg


上の画像、左は端末そのもの、右はそのケース。ケースの真ん中に空いた穴はなんのためでしょう。もしかして、指紋認識用のスキャナとかかな? LG Nexusのリークでも指紋認識用のスキャナが話題になってたので、かもな。


150825huaweinexusleakedphotos02.jpg


しかし気になるのは、カメラこんもりバンプです。このデザインには、どんな意味が…。


source: iNexus.co

Leah Becerra - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加