『モンスト』神化アーサーが”阿修羅”に適正だと話題に!!

神化アーサー

アーサーが阿修羅適正になったから阿修羅ソロクリアできるぞ! やったぜ

神アーサー阿修羅適正じゃないかしら。近好きたくないからアーサーにぶち当てて削る戦法でスピクリ。まぁアーサー二体編成だけどな

アーサー神化のSS阿修羅に130万出た


アーサー阿修羅に使える!!

レーザーがザコ処理に便利( ・ㅂ・)و ̑̑


阿修羅はダメウォ持ちでないと、行けないクエストなのでアーサーを神化させたら行きましょう(´v`)

アーサー神化を阿修羅に連れていったら被ダメはあるもののAGB.ADWでストレスなくプレイできた(=゚ω゚)ノ

白爆発避難のときでも友情でガンガンHP削れてよかばい(=´∀`)人(´∀`=)


アーサーは阿修羅行けます


アーサー入れて阿修羅に挑戦しました!

アーサーちょっと残念とか思ってたけど!

ssはこの距離で120万! 雑魚処理もスムーズに行きました!ゲージ無しでほんまに良かったと思いました!

アーサーをこれからもっと使っていきたい(*^_^*)


狙ったぜマッチ( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~

阿修羅集めないけど(´^ω^`)神アーサー普通に強かったwww


阿修羅に勝利、アーサー強い。


なるほど

アーサーは阿修羅の適性に

なったのか(´-ω-`)余裕で勝てた


ふと思ったこと
アーサー四体で阿修羅余裕じゃね?w

神化アーサーを2体連れて無事に阿修羅撃破#モンスト


阿修羅始めて最終戦まで行った!

って言うかアーサーやべえ欲しいやべえ


実は阿修羅初クリアの初ゲットなのでした~

アーサー信じてたよ!!