iPhone6sピンク

1:2015/08/27(木) 13:20:11.93

・RAM 2GB
・Force Touch搭載
・カメラの出っ張りなくなる
・新色(赤またはピンク)追加

10:2015/08/27(木) 13:24:02.75

現行のiPhone 6ってRAMが1GBやったんか
そらひどい

20:2015/08/27(木) 13:27:16.61

>>10
何個かアプリ立ちあげると数個前のアプリが落ちてる糞仕様やで

13:2015/08/27(木) 13:25:40.64

FORCE TOUCHってなんや

15:2015/08/27(木) 13:26:02.41


17:2015/08/27(木) 13:26:24.51

iPadとiPad miniの新型は出るんやろか

28:2015/08/27(木) 13:29:45.15

iPadmini4が噂通りAir2の小型版なら買う

19:2015/08/27(木) 13:26:58.43

キーボード早くなるならええわ

22:2015/08/27(木) 13:27:44.83

5sサイズは出ないんか?

26:2015/08/27(木) 13:29:01.04

4,4sくらいの大きさにならんかな
5S使ってるけど妙に使いにくい

23:2015/08/27(木) 13:28:02.52

おサイフケータイはまだなんか

24:2015/08/27(木) 13:28:24.38

RAM2Gっていま1なんか
まともに動くとはやりくり上手いんか?
うちのスマホ常に2Gちかくつかってるぞ

27:2015/08/27(木) 13:29:24.35

AndroidがRAM4GBとかいってんのに
2GBて2,3万のレベルやん

25:2015/08/27(木) 13:28:48.92

そろそろ防水ついてもええやろ

31:2015/08/27(木) 13:30:42.92

6が出た時はデカイデカイ言われてたが、6にした人が言うには慣れたら5Sの大きさだと耐えられなくなるらしい

37:2015/08/27(木) 13:31:45.13

43:2015/08/27(木) 13:32:56.82

>>31
iPhone使ってる奴らは手が大きくなっとるんちゃう?

56:2015/08/27(木) 13:36:26.25

65:2015/08/27(木) 13:37:37.05

34:2015/08/27(木) 13:31:07.42

デザインだけなら4Sが高級感あってすき
でも落とす可能性あるものにガラスはいかんでしょ

36:2015/08/27(木) 13:31:29.52

でかさより薄くて曲がりそうなのが怖い

41:2015/08/27(木) 13:32:15.20

むしろ今まで1GBだったのかよ
Z3ですら3GBなのに

52:2015/08/27(木) 13:34:55.76

>>41
OS違うんやから単純比較するもんでもないで

本日の気になる記事
老害「SDカード(16MB)があるから買い替える必要ないだろ」→ 結果wwwwwwwwww

51:2015/08/27(木) 13:34:55.12

Androidがメモリ無駄に消費するクソOSなだけやねんけどな

46:2015/08/27(木) 13:33:30.00

6デカすぎるし小さくしてほしいわ
短パンのポケットに入れてチャリ漕いだら落ちそうになる

55:2015/08/27(木) 13:36:17.76

57:2015/08/27(木) 13:36:34.29

でかいのは慣れる
防水はよ

63:2015/08/27(木) 13:37:27.45

正直6は少し重いからもう少し軽くならんのか

59:2015/08/27(木) 13:36:48.24

iPhoneが正統進化しました、それ誰も驚かんやん

66:2015/08/27(木) 13:37:55.53

重くてもデカくても構わないからバッテリー容量増やしてくれ

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440649211

噂レベルではこんな事にもなってるようです

真相は果たして・・・

972:2015/08/27(木) 11:34:09.92

強度アップのために素材変更だけじゃなくケースも若干肉厚にしたんじゃね?
その分バッテリー入れるスペースが減って容量削減っていう事だと思う。

973:2015/08/27(木) 11:36:34.45

iPhoneは基本動作時間維持だったから
本体部品OSからみで省電力化したら容量減らすのもありだろう

975:2015/08/27(木) 11:43:50.83

感圧タッチのためのスペースもあるから
バッテリー容量削減ってことなのかな?
まぁcpuの電力効率が上がってるだろうし
電池持ちはさほど心配しなくても良さそうだけど

976:2015/08/27(木) 11:46:09.14

いや減らすなよ
なんで省電力化して駆動時間伸ばすって考えがないんだよ

992:2015/08/27(木) 12:38:55.45

>>976
Appleは現状の稼働時間で満足してんだろうな。
CPUで電力効率アップできた分バッテリーの容量を少し削って現状の稼働時間を維持する。
バッテリーが小さくなった分コストも抑えられる。という訳かな?

977:2015/08/27(木) 11:47:48.40

折角電池持ち良くなるかと思ってたのにいらんことして現状維持とか…

979:2015/08/27(木) 11:51:57.31

何か、6あたりから悪い意味で予想の斜め上(反対?)を行くことが多いな

986:2015/08/27(木) 12:22:09.47

A9で省電力化されようがその分バッテリー容量削られたりで
結局iPhone 6と比べてバッテリーの持ちは同じか微増程度で終わるんだろうな

987:2015/08/27(木) 12:22:25.60

要はOSが改善されたってことだろ

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041