広瀬すずが人生最大の“壁”に直面!? | ニコニコニュース

ロッテのイベントに登場した広瀬すず。女優としての“壁”に立ち向かっている近況を告白
Smartザテレビジョン

8月27日、都内にて「ロッテ ガーナ チョコびらきセレモニー2015」が開催され、CMキャラクターを務めている土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず、フィギュアスケートの羽生結弦選手が登場した。

【写真を見る】土屋太鳳、松井愛莉、広瀬が真っ赤なドレスで美脚を披露! 羽生結弦選手もそろいの真っ赤なスーツで登場

同イベントはロッテがチョコレートのおいしい季節の到来を宣言するもので、ことしで3回目。4人はカカオ形のくす玉を割って“チョコびらき”を宣言し、トークショーを行った。

トークショーでは「ガーナミルクチョコレート」のキャッチコピー「キモチにエール」にかけて、「エールを送りたい人」について告白。

広瀬は「(自分のことを)応援してくださる人たちのことも応援したいし、恩返しもしたいと思っていますが、3年間お仕事をしてきて今が一番壁にぶつかっている時期なので、とりあえず『自分頑張れ!』って。(壁を)乗り越えたいなって毎日思っているので、それが終わって自分に余裕が持てるようになってから、いろんな人に恩返ししたいなと思っています」と胸の内を語った。

さらにイベント後の囲み取材でも「こんなに悩んでいるのは初めて」という広瀬。自作で演じる役について、緻密な役作りに挑んでいることを明かした。