c5-ultra-m5-xperia

1:2015/08/28(金) 09:14:45.38

Sony Georgiaは26日(現地時間)、9月2日の正式発表が予測される(過去記事)ソニーの次世代

フラッグシップスマートフォン「Xperia Z5」シリーズのラインナップとその特徴に関して、新たな情報を入手したことを伝えています。

Sony Georgiaによって公開された情報の英訳文

今回、Sony GeorgiaがFacebook上に開設するアカウントを通じて伝えたところによると、Xperia Z5シリーズには

「Xperia Z5 Compact」、「Xperia Z5」および「Xperia Z5 Premium / Plus」の3モデルが用意される見込みとのこと。

それぞれの端末に搭載されるディスプレイの大きさに関しては、順に「4.6インチ」、「5.2インチ」、「5.5インチ」となり、

パネル解像度については同じく順に「HD(1280×1080)」、「フルHD(1920×1080)」、「4K(3840×2160)」となるようです。

そのほか、全モデルに共通して筐体には非常にコンパクトなデザインを採用する一方で、大型バッテリーと

指紋認証センサーを内蔵。メインカメラに搭載される2300万画素センサーのセンサーサイズは1/2.2インチとなるほか、

像面位相差AF(オートフォーカス)を利用したハイブリッドAF技術により、合焦速度は0.1秒を実現する見込みとされています。

注意点として、「Sony Georgia」はその名称に「ソニー」の名を冠してはいるものの、ソニーの公式アカウントの1つという

訳ではない模様で、今回の情報はあくまでも “不確実なリーク情報” に過ぎません。

一方で、世界的に有名な情報筋の1人であるエヴァン・ブラス氏は今回、前述の情報は同氏が既に掴んでいた情報とも

合致することを指摘しています。

具体的にどの情報が合致したかについて言及はされませんでしたが、今回の情報に少なからぬ裏付けが取れた形となりました。

なお、先日には、Xperia Z5 Plusに4K解像度のディスプレイが搭載される可能性も指摘されています(過去記事)。

これまでの情報を踏まえると、Xperia Z5シリーズには「Snapdragon 810」が搭載され、端末のデザインについても

伝統のオムニバランスデザインが継続される見込みですが、はたして「Xperia Z4」シリーズとはどのような形で差別化を

図るつもりなのでしょうか。

http://ggsoku.com/2015/08/sony-xperia-z5-series-0902/

2:2015/08/28(金) 09:16:33.76

810→ゴミ

3:2015/08/28(金) 09:17:10.86

最近Z4買ったばかりだぞふざけんな

5:2015/08/28(金) 09:17:39.19

11:2015/08/28(金) 09:28:30.77

>>3
俺も。まあ、家で転がってるが。
2chMate 0.8.7.11/SHARP/SBM302SH/4.2.2/LR


7:2015/08/28(金) 09:23:51.20

>>3
Z3一括ゼロ円なんかそこら中に転がってるのに
なぜ悪評しかないZ4?
来週から北極で暮らす予定なの?

4:2015/08/28(金) 09:17:33.96

だからはえーよ

6:2015/08/28(金) 09:22:41.48

よっしゃああぁぁぁ。Z4見送った俺勝ち組。これは買った。

8:2015/08/28(金) 09:24:34.55

まじで次買うモデルが無い
エクスペリアも810搭載で激アツっていうしGalaxyもSD非対応だし
ましてや富士通シャープなんて買う気にならん

9:2015/08/28(金) 09:25:33.29

ついに4Kきたか!でかした

17:2015/08/28(金) 09:44:55.19

5.5インチで4Kの解像度ってどうなってんだ
そもそも必要かそれ?

23:2015/08/28(金) 09:51:57.18

4kとかタブレットにも搭載されてないクラスの解像度がスマホに搭載されるのか?

10:2015/08/28(金) 09:27:20.89

Z3買ってまだ8ヶ月だぜ
サイクル早すぎね?

12:2015/08/28(金) 09:38:18.06

どっちもどっちだがZ4とiPhone迷ったがiPhoneにして良かったわ.....ソニーの方が迷走中.....

14:2015/08/28(金) 09:43:10.79

改善された810なら発熱減ってるけど、どうだろね?

16:2015/08/28(金) 09:44:43.30

なんでまだ売れないものを発表だけするんだ
バカな会社だ

18:2015/08/28(金) 09:45:49.82

26:2015/08/28(金) 09:54:28.59

本日の気になる記事
佐野研二郎 東京五輪エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答

20:2015/08/28(金) 09:46:44.60

>「4.6インチ」、「5.2インチ」、「5.5インチ」となり、

4インチと6インチが欲しいねん

22:2015/08/28(金) 09:47:37.45

zultraから変えようか悩む、噂の発熱が無ければ機種変したいな

45:2015/08/28(金) 10:14:58.40

>>22
ズルトラから乗り換えるとなると大きさがなぁ…

25:2015/08/28(金) 09:53:50.62

乱発しすぎじゃね?
だからブランド力なくすんじゃないか?

29:2015/08/28(金) 09:57:17.49

何年かぶりにスマホ買い換えたいけど
機種変更だと10万近くするのな

33:2015/08/28(金) 10:01:47.39

>>29
機種変更が一番高い
一般人は
メールアドレス捨てて二年ごとにMNPしてればいい

34:2015/08/28(金) 10:01:56.62

Z3であと3年は戦える

32:2015/08/28(金) 10:01:32.09

なんで810に拘るんや

35:2015/08/28(金) 10:03:44.78

810はかなり熱も効率もいいらしいからな
810でズルトラ後継が出たら買いだな

36:2015/08/28(金) 10:03:51.52

Z3 compactにして大満足だわ。
あとは延期した泥5へのアプデはよ。
2chMate 0.8.7.11/Sony/SO-02G/4.4.4/GR

38:2015/08/28(金) 10:05:41.12

5.5てなんだよくそが
ズルトラ後継機まだかよ

40:2015/08/28(金) 10:06:39.99

Z4はタブレットだけでよかったな

で、またウルトラは無しですか

ギャラクシーノートもやる気ないしなあ

41:2015/08/28(金) 10:07:32.20

>>1
Z3で十分

46:2015/08/28(金) 10:15:17.32

フラッグシップ出し過ぎだろ
もっと練ってからだせよ

47:2015/08/28(金) 10:15:53.60

いいからおくだけ充電はよ

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440720885