人類最速ウサイン・ボルト、セグウェイにもらい事故


勝利のあとのずっこけシーン。

世界陸上見ました? 200メートルでも見事金メダルを獲得した人類最速ウサイン・ボルト選手。レース後、勝利に酔いしれているところ…。まさか並走していたセグウェイのカメラマンが転けて、ボルトに突っ込む事故に。



上の動画の「マンマミーア!」という陽気な声と、転けたあとのボルト選手の笑顔で、こちらもつい笑ってしまうずっこけシーンとなっています。ただ、笑いごとで済んで良かったと思いきや、後からこの転倒でボルト選手が足の後ろに切り傷を負っていたことがわかりました。世界陸上を見ていて、このセグウェイカメラはあちこちに写り込んでましたが、バランスとるの難しそうだなと思ってたのですよね。大事に至らなくてよかったです。


source: YouTube via USA Today

Andrew Liszewski - Gizmodo US[原文
(そうこ)

  • 【国内正規品】ゼンハイザー MOMENTUM On-Ear Ivory 密閉型オンイヤーヘッドホン アイボリー MOMENTUMシリーズ
  • ゼンハイザー
  • {イングレス公式} cheero Ingress Power Cube 12000mAh 大容量 モバイルバッテリー CHE-058
  • cheero

相性って大事。 世の中には、お互いに補完しあっているものってありますよね。たとえば、ナイフとフォークの関係。ナイフ1本だけでは、ステーキが切りづらい。しかし、フォークがあればナイフはしっかりとステー...
続きを読む»