1:2015/08/28(金) 23:17:40.52

ZTE が、999 元(約 20,000 円)のスマートフォンでは考えられないほどスタイリッシュで満足のスペックを備えた新型スマートフォン「ZTE V3」を

中国で発表しました。ZTE V3 は 5.5 インチ 1,920 x 1,080 ピクセルの液晶ディスプレイや Snapdragon 615 1.5GHz オクタコアプロセッサ、

2GB RAM、16GB ROM、背面に 1,300 万画素カメラ(F2.2 レンズ)、前面に 500 万画素カメラ(F2.2 レンズ)、3,000mAh バッテリーを搭載しています。

基本スペックはミッドレンジモデル並みなのですが、それに加えて、低価格モデルではなかなか採用されないフルメタル構造を採用したほか、

背面には指紋リーダーを搭載し、さらに、AW8155A オーディオチップと SRS サラウンド機能を搭載するなど、意外と機能も充実しています。

ZTE V3 には、対応通信方式によって 3 モデルあり、ZTE V3 Youth は 999 元、

ZTE V3 Energy は 1,299 元、ZTE V3 Extreme は 1,499 元で発売されます。


http://getnews.jp/archives/1066834

2:2015/08/28(金) 23:18:15.98

爆発するのか?

4:2015/08/28(金) 23:20:29.00

シンプルで良いね 爆発しなければ

5:2015/08/28(金) 23:21:13.04

わざわざiPhoneに似せなくても


6:2015/08/28(金) 23:23:08.53

日本には半年遅れで35000円てとこかな

7:2015/08/28(金) 23:24:04.06

>2GB RAM
はい終了

12:2015/08/28(金) 23:32:57.02

49:2015/08/29(土) 06:09:42.78

8:2015/08/28(金) 23:24:09.24

飛行機に持ち込めるの?

9:2015/08/28(金) 23:25:15.56

海外サイトから個人輸入するの怖い

10:2015/08/28(金) 23:26:09.57

Nexus5(2015)待ちだな。。

13:2015/08/28(金) 23:42:29.25

プリズムのないxperia pみたい

14:2015/08/28(金) 23:46:18.83

オタクコアCPUに見えた…寝よう

15:2015/08/28(金) 23:47:35.90

オタクコアと脳に浮かんじゃん

17:2015/08/28(金) 23:49:43.58

個人情報ぐぐるにもちゅうごくにも抜かれる系か

20:2015/08/29(土) 00:03:00.66

>>17
ネットしてる時点でそんなこと言う意味がない

21:2015/08/29(土) 00:06:58.96

バックドアは標準装備してるのでたくさん使って欲しい

18:2015/08/28(金) 23:52:19.06

Huawei p8liteよりコスパ上なのか

ZTEだからノーブランドってわけでもないしな

もう国産スマホ生きていけんだろこれ

24:2015/08/29(土) 00:57:38.73

中国はメーカーが独自でストア持ってて本体安く、独自マーケットで儲けるスタイルだから安いんだよ。
日本で出してもこの価格じゃ赤字だから無理。結局2倍くらいの価格になるだろう。

本日の気になる記事
最近のワンクリック詐欺の請求方法wwwwwwww

26:2015/08/29(土) 01:10:10.30

>>24
なるほど。iモードみたいなことやってるわけなのか

23:2015/08/29(土) 00:16:34.61

素晴らしい。買いたいなあ

28:2015/08/29(土) 01:50:01.15

おれのパソコンですらデュアルコアなのに・・・

29:2015/08/29(土) 01:53:12.77

ソニーは来年撤退する。本当アホだ。

33:2015/08/29(土) 02:07:21.36

性能はどんどん上がってくれて構わないけど
今のところスマフォサイズの画面なら解像度はフルHDでOkよ
それ以上解像度上がっても何もリットないよね?
使い易さも見た目の綺麗さも変わらないと思うんだけど。
それどころか価格が上がってすくなからず処理にも負担がかかることをかんえると無意味なのでは?、

37:2015/08/29(土) 02:22:31.96

日本はもう勝てないね
中国の家電メーカーの躍進を指くわえて見てるだけ・・・

41:2015/08/29(土) 02:48:25.33

お財布機能がないと使うきにならねー
そこらの飲食店以外は財布いらねーぞ

43:2015/08/29(土) 03:15:28.65

これ発売したらhuawei p8とzenphoneの枠完全に奪うことになるな
このスペックでこの値段とかすげーわ
しかも、指紋認証付きなのがすごくポイント高い

45:2015/08/29(土) 05:12:12.41

44:2015/08/29(土) 04:50:09.39

スマホはZenFone5もxperia z3cも買い時を逃したからもう何買えばわからない

47:2015/08/29(土) 06:04:08.47

アンドロイドはホームボタンだけでもいいの?

48:2015/08/29(土) 06:08:06.83

50:2015/08/29(土) 06:12:00.40

>>47

ZTEに限らず、ホーム&メニュー&バックの3ボタンがあの下のトコに配置されてる筈

目立つようにマークが付いてるのがホームボタンだけど、その脇にもボタン機能があると思われ

正直、ホーム&メニュー&バックのボタンぐらいは静電式ではなくきちんとしたハードスイッチで用意されていた方が安心だけどね…

53:2015/08/29(土) 06:37:55.51

HTCにそっくりなフアーウェイにそっくりw

55:2015/08/29(土) 07:28:23.40

クリエイティビティ・創造心とかないのかな、プライドというか職業上の良心というか
iPhoneに似せることの法律的問題とかの話じゃなくてね 中華に限らずスマホのメーカー多数ね

46:2015/08/29(土) 05:57:43.52

日本のスマホよりヌルヌル動いて不具合皆無なんだろうねw
最新のスマホが販売停止になる富士通製より信頼出来る

★おすすめ記事★ZTE Blade Vec 4G ブラック 【OCN モバイル ONE 音声通話対応 マイクロSIM付】
ZTE Blade Vec 4G ブラック 【OCN モバイル ONE 音声通話対応 マイクロSIM付】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440771460