【モンスト】”神化アーサー”ヤマタケ戦での評価は如何に!?※検証動画有り※

神化アーサー

ヤマタケ戦で神化アーサーを使うときの注意。

小鬼を倒せなくてやむを得なくエクスカリバーを小鬼向かって打つ。小鬼は死にませんwww

ヤマタケにアーサー強い


スクショ撮り忘れたけどヤマタケにアーサーよかったです
レザバリあると思ってたけどボスには無かったんですねww
ゲージないから最速狙えそう

アーサー強いぞ

ヤマタケにはじめて安定したわ


ヤマタケにアーサーつれていったけど無難に木AGBつれていったほうがいいと思いました

アーサーの神化

意外に強かった件www

ヤマタケにも普通に使えたw


だいぶ被ダメキツくてギリギリやったけどヤマタケも無事ソロ突破!

アーサーがしっかり活躍してくれて

最後のゲージアーサーのssだけで乗り切れた!♥運もあったけど、、、

しかもバタが落としてくれて2泥!

持ってった甲斐があった(`▽´)


ようやくソロでヤマタケ初クリアー(^^)

神化アーサー素晴らしい!!!


アーサーはヤマタケの適正ですね()


☆ソロでヤマタケ戦☆

アーサーは号令とも相性いいから使いやすい(๑•̀ㅂ•́)و✧

LUCK60目標で1ドロばっかで、まだ折り返し…

道のりは遠過ぎる(இдஇ; )


アーサーいれてヤマタケいったがSSがなんとも微妙だ。ここだってタイミングがないんだよなぁ

ヤマタケにアーサー使ってみた!!結果:超安定、楽勝✨

(タイム)8分32秒^ ^


ヤマタケ。アーサーでも行けたけど。ルシファーの方が楽だったー

早くアポロXに友撃特級が欲しい


アーサー神化でヤマタケ検証した。

道中でレーザーバリアの雑魚がいるけど、問題なくクリアできます!