XPERIA Z5

1:2015/08/27(木) 10:21:56.19

明らかに持ちにくいやろ

3:2015/08/27(木) 10:23:28.88

タブレットでええよなあんなでかいなら

6:2015/08/27(木) 10:24:30.38

>>3
逆みたいだよ
スマホがでかくなったからタブレットが全然売れなくなった

5:2015/08/27(木) 10:24:01.37

持ちやすくする工夫くらいせえやなあ

7:2015/08/27(木) 10:25:18.08

小さいのは未だしも薄いのを売りにするのやめーや折るやんけあんなん

8:2015/08/27(木) 10:25:28.62

いくら巨大化してもええからスマホアプリゲーをPCでも遊べるようにしちくり~~~

41:2015/08/27(木) 10:34:23.72


11:2015/08/27(木) 10:26:43.80

ポケットに入るサイズがよい

15:2015/08/27(木) 10:27:58.98

お前の手が小さいんやろ

17:2015/08/27(木) 10:28:55.32

14:2015/08/27(木) 10:27:57.99

みんな結局iPad欲しかったってことよ
最初は、そんなでかいのどうすんのとかパソコンでいいじゃんとか言ってたくせに

16:2015/08/27(木) 10:28:06.78

でかくてもいいから持ちやすい形にしてほしい
両手で使ってても落としそうになる

18:2015/08/27(木) 10:28:57.60

タブレットはwifiがカスな限り日本じゃ売れへん

20:2015/08/27(木) 10:29:31.79

スペックが1世代くらい落ちる&搭載バッテリーも小型のみで稼働時間が短くなるからやろね
ワイはそれでも小型スマホ欲しいがスペック厨はマジでスペックしか見てへんし

21:2015/08/27(木) 10:29:47.40

性能アップに伴う消費電力の問題ちゃうか
でかけりゃそれだけ大容量のバッテリー積めるし

23:2015/08/27(木) 10:30:07.10

いうほど巨大化進んでるか?
Streakとか抜いたら、5インチFHDが最初にでたのって2012年冬とかやろ

25:2015/08/27(木) 10:30:56.00

5インチ以上はねーわ

27:2015/08/27(木) 10:31:40.71

女がみんな両手で操作してて笑える

39:2015/08/27(木) 10:33:54.91

そのうち人間側の手がでかくなるやろ
進化の歴史や

42:2015/08/27(木) 10:34:49.58

画面だけデカくて操作自体はガラケー並のスマホ出したら売れそうなのにな

45:2015/08/27(木) 10:37:18.13

>>42
ガラケー並ってどういうことや、想像つかん

48:2015/08/27(木) 10:38:13.18

>>42
昔画面スライドさせたらキーボードが出てくるやつあったけど今も生きとるんやろか

50:2015/08/27(木) 10:38:29.40

大きくしないと頭打ちで進化できへんねん

54:2015/08/27(木) 10:40:06.78

でも大きいの売れとるやん

57:2015/08/27(木) 10:40:31.30

61:2015/08/27(木) 10:42:53.39

あえて古いバージョンのAndroid採用してスペック抑えるとかできんのかね

73:2015/08/27(木) 10:45:04.23

>>61
ロリポップが重いのはともかく4.3、4.4あたりならそれ以前よりむしろOSとしては
軽くなってるだろ

78:2015/08/27(木) 10:46:21.19

>>73
せやから5じゃなくて4をのせてスペック抑えるってことやが

本日の気になる記事
佐野研二郎 東京五輪エンブレムについて 95%が「変更してほしい」と回答

65:2015/08/27(木) 10:43:40.09

ガラホにすれば?
正味ライン使えりゃそれでええやろ
iijで格安ガラホでるで

72:2015/08/27(木) 10:44:40.70

81:2015/08/27(木) 10:46:33.43

>>65
検索してもそれらしい情報出てこないんやがマジ?

97:2015/08/27(木) 10:51:48.95

106:2015/08/27(木) 10:54:57.21

>>97
freetelのかよ
ありゃ出るって言ったっていつになるかわからんやろ

116:2015/08/27(木) 10:57:39.09

>>106
そーなん
じゃあauのガラホでええのんちゃう
月1700円で通話の音質ええらしいで

124:2015/08/27(木) 10:59:57.90

>>116
auのは端末的には問題無いが結局3大キャリアだから縛りがついちゃうのがな
ドコモのは端末が論外やし
まあsimpleとペリア2台でうまく運用できそうやからええんやけど

88:2015/08/27(木) 10:48:30.99

iPhoneは小型だから売れてるだの、小型需要がなくなるだのいって
結局6でたら過去の上昇基調以上に売れに売れた時点で
小型需要なんて声がでかいだけってのがわかりきってるからな

89:2015/08/27(木) 10:49:14.02

>>88
ワイはずっと画面でかいほうがええからタブレット持っててやっと6でスマホに変えたわ。時代が追いついた感じ

95:2015/08/27(木) 10:51:43.32

>>88
ジョブズ死んだ途端大型化に走ったのは無能だけど
なんだかんだアイポンのネームバリューとUIの簡単さは強い

102:2015/08/27(木) 10:53:24.63

>>95

そういう話じゃないんだよね

iPhone6は「iPhoneは売れる機種だから」って問題じゃなくあまりにこのシリーズだけ

極端に売れすぎたわけ。6sはこれを越えられない可能性が高い。

理由は明確でみんななんだかんだ5インチ前後を待ってたから、これしかない

でかくなったからだめ~とかいってるのは自称情強さまの妄想

120:2015/08/27(木) 10:58:57.11

iPhone3gとか使ってた時はdesire hdとかでもデカすぎやろって感じやったけど今となっては4.3インチなんかちっちゃいしなあ

147:2015/08/27(木) 11:08:35.62

今一番大きいので何インチ?

151:2015/08/27(木) 11:09:50.73

>>147
Androidならだいたいのタブレットで通話できる

149:2015/08/27(木) 11:09:35.85

大きすぎて恥ずかしいと思って持ってた蝶がいつの間にか普通サイズになってたな
別にええけど何でなんやろ
ああなると手が大きい小さいとか男女に関わらず両手で使うしかないやん

★おすすめ記事★ Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証


Xperia Z3 Compact SO-02G docomo [White] 白ロム 利用制限無期限保証

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1440638516