バッドマンが劇中で葬った人コレクション!


正義の味方なんだけど、かなり殺ってます。

バットマンはもともと人を殺すために存在してるんじゃないんだけど、爆発に油断しがちな危険をかえりみない自警団で、さらには余裕な大金持ちで、そいでもって夜に黒づくめで街を走りまわる彼なら、人を殺しちゃうのも避けられない運命なんでしょうか。

下の動画では、劇中でバットマンが葬った人たちをカウンター付きで見られます。最近のシリーズではバットマンが殺っちゃう人数もかなり減らしてるみたいです。あ、でも爆発は最高潮に増えてるみたいですけど。



Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(リョウコ)

  • S.H.フィギュアーツ バットマン バットマン (INJUSTICE ver.) 約160mm ABS&PVC&ダイキャスト製 塗装済み可動フィギュア
  • バンダイ
  • バットマン:アーカム・ナイト
  • ワーナー・エンターテインメント・ジャパン

相性って大事。 世の中には、お互いに補完しあっているものってありますよね。たとえば、ナイフとフォークの関係。ナイフ1本だけでは、ステーキが切りづらい。しかし、フォークがあればナイフはしっかりとステー...
続きを読む»