違法DL法

1:2015/08/29(土) 14:27:15.088

割れ民「中身弄って回避するわwwwww」

製作者「ああああああああああああ!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブ」

購入厨「あああああああああああああああああ!!(ジョボボボボボボビチャビチャビチャビチャチャ」

3:2015/08/29(土) 14:28:09.363

購入厨って単語できること自体クソ

4:2015/08/29(土) 14:28:12.681

割れ厨にそんな技術力はないだろ
いじってんのは放流してるやつ

5:2015/08/29(土) 14:28:18.421

よく知らないんだけどそんな簡単に弄れるもんなの?

6:2015/08/29(土) 14:28:43.610

起動しないんじゃなくて
ラスボスを倒せないように
すればいい

12:2015/08/29(土) 14:30:20.497

>>6
金払ってないんだから1ミリたりともプレイさせるべきじゃない


9:2015/08/29(土) 14:29:18.864

パッチで終わり

10:2015/08/29(土) 14:30:00.060

DSのドラクエでマジコンで動かすとずっと船が島につかないのは面白いと思った

14:2015/08/29(土) 14:30:27.304

その点VITAって凄いよな

15:2015/08/29(土) 14:31:13.390

とはならないから意味ない

16:2015/08/29(土) 14:31:20.030

正直自分が買ったゲーム放流する奴の気持ち分からんわ

19:2015/08/29(土) 14:31:55.117

DLCのおかげでゲーム自体買わなくて済むようになったは
プレイ動画で十分だは

20:2015/08/29(土) 14:32:20.377

CCCD

21:2015/08/29(土) 14:33:08.535

23:2015/08/29(土) 14:33:23.242

ゲームすら買えないって可哀想
必死に言い訳をしてるけどこれなんだよ

25:2015/08/29(土) 14:34:00.120

>>23
買えないと買わないの区別もつかない池沼購入厨

33:2015/08/29(土) 14:35:47.844

40:2015/08/29(土) 14:40:43.897

>>25
でもお前買わないじゃなくて買えないじゃん?

24:2015/08/29(土) 14:33:40.578

割れを否定まではしないが割れソフトで公認大会とかにでてくんじゃねーよ

28:2015/08/29(土) 14:34:30.570

26:2015/08/29(土) 14:34:17.322

なんでもいいけどなんで買った俺らがいちいち認証とかくっそめんどくさいことやらなきゃいけないの

27:2015/08/29(土) 14:34:17.714

製作者自ら改造ROM流出させて割れ厨釣り上げたのあったよな

30:2015/08/29(土) 14:35:23.738

アーカイブ販売してるVITAってすごいよな

34:2015/08/29(土) 14:35:52.548

vita今思うと凄いな

49:2015/08/29(土) 14:45:59.279

>>34
箱の鍵開けたらその中に何個も箱があってまたその箱の鍵を開けたら中からまた箱がいくつも現れてクラッカーがバンジャーイしたそうな

本日の気になる記事
最近のワンクリック詐欺の請求方法wwwwwwww

39:2015/08/29(土) 14:40:06.262

3DSはマジコンも改造厨も酷すぎてやる気にも買う気にもならない

44:2015/08/29(土) 14:43:42.078

世の中には盗人がいるのに自分だけ金を払うのが馬鹿らしいと言ってるみたいなものじゃないのかそれ

47:2015/08/29(土) 14:45:43.878

>>44

生活保護とか叩いてる奴はそうじゃないの

まあ実際、だからPS4やVitaに人が集まるんだよなぁ

55:2015/08/29(土) 14:48:27.771

54:2015/08/29(土) 14:48:25.267

正直割れ厨が羨ましいわ
最近は忙しくてとてもじゃないけど割ってまでいろいろとゲームやろうとは思えないわ

62:2015/08/29(土) 14:53:01.728

>>54

3DSのマジコンスレずっと見てるけど酷いもんだぞ「こんな奴らのために」ってなる

ほんと任天堂クソすぎて呆れる

64:2015/08/29(土) 14:54:01.033

PS3とかPSPとかの悪夢があってからこその

PS4とVitaなんだろうけど

メーカーの体力が付き掛けててゲームが出ないと言う

PS4は開発しやすいとか言っていたのになぁ。

71:2015/08/29(土) 14:58:38.903

>>64
安いぞ、じゃなきゃギャルゲや乙女ゲーがこんな新規参入でポンポン出ない
単純に人出ばかり増やしたデブ企業とか無能なんやろ

75:2015/08/29(土) 15:01:08.342

課金厨→大人

割れ厨→ガキ&ゆとり

購入厨→そんなものはない

78:2015/08/29(土) 15:03:38.759

81:2015/08/29(土) 15:04:44.167

>>75
課金厨は最終的に自分の首絞めてるからとてもじゃないけど大人とは言えんなぁ
ソシャゲパワプロの課金が好調だから今年パワプロ2015が発売されてないのが好例

86:2015/08/29(土) 15:09:21.505

購入するのは普通のことなんだから厨呼ばわりはおかしいだろ

87:2015/08/29(土) 15:10:18.867

まぁガキのころ万引き自慢してたやつがクズのまま育ったんだろうな

96:2015/08/29(土) 15:52:36.958

俺の友達は実際にゲームやるより制限解除するほうが楽しいって言ってたな
あーゆー奴がうpしてんのかな

101:2015/08/29(土) 16:12:23.239

盗人猛々しいとはまさに

★おすすめ記事★ WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP


WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1440826035