1:2015/08/30(日) 08:59:03.11

60:2015/08/30(日) 09:26:19.40

91:2015/08/30(日) 09:38:12.83

160:2015/08/30(日) 10:09:33.52

>>2
オリンピックにこのデザインは合わない。
最もとか圧倒的とかいう言葉も、金を出し抜こうとする
こいつらの小物感が感じられるだけ。


6:2015/08/30(日) 09:01:47.62

永井も佐野の身内?

14:2015/08/30(日) 09:04:27.60

3:2015/08/30(日) 09:01:15.62

そもそも、このTのデザインが、オリンピックという舞台にふさわしいか、
その事を理解できない佐野と永井を含めた頭の悪い審査員集団。
オリンピックではない、別の環境であれば適した場所も有っただろう。
だがこれはオリンピックだ。

4:2015/08/30(日) 09:01:31.17

佐野さん、生き恥を晒して刺さる視線を浴びながら生き地獄を選ぶか、
取り下げて自由に解放されるかどちらか選ぶ時期に来ましたよ。
今が最後のチャンスですよ。

7:2015/08/30(日) 09:01:56.38

こんな騒ぎになっても佐野を守る委員会ってなんなの?
こいつらもグルなの?

13:2015/08/30(日) 09:04:24.36

>>7
原案を一緒に直して今の案にしたって言ってたろ
少なくとも佐野と共犯だよ

8:2015/08/30(日) 09:02:33.31

グルだろ、電通の

34:2015/08/30(日) 09:13:53.93

9:2015/08/30(日) 09:02:47.72

http://insistence.blog.jp/archives/1035794896.html

ここまで色々な問題が表面化する前のブログだけど

最後の方に書いてあるけどまさにこれだわ

いつの時代でも悪い奴やズルい奴はいる。

大金が動くイベントならなおさらそのような連中が集まってくる。

前回の(1964年の)東京オリンピックもそういう連中はいたと思う。

しかし前回のオリンピックでは

「敗戦国から復活してやろう」

「オリンピックを成功させて日本を世界に認めさせてやろう」

といった意気込みが感じられた。

私は当時まだ生まれていないがそのような空気感があったように思える。

今回は関係者が

「身内で利益を確保しよう」

「ばら撒かれるカネを中抜きしてやろう」

といった印象しかない。

12:2015/08/30(日) 09:03:36.85

とうとう原案に似てるのが出てきたか
パクってるんだから似てるってのも変だが

16:2015/08/30(日) 09:06:22.75

50:2015/08/30(日) 09:20:57.35

96:2015/08/30(日) 09:39:32.22

21:2015/08/30(日) 09:08:21.86

パクりどうこうの前に単純に心底クソダッセぇんだよこのエムブレム
喪章かよ

25:2015/08/30(日) 09:09:56.65

佐野を守る=自分たちを守る だからな
ホント情けない 関わりのある人々が日本人であってほしくない

28:2015/08/30(日) 09:10:39.30

今さら引くに引けなくなって、佐野が不審死を遂げて収束ってオチかな?

38:2015/08/30(日) 09:16:56.68

さっさと佐野のデザインを辞めてれば佐野だけに責任押し付けて済んだかもしれないのに

もう佐野を切るだけじゃ済まない問題になってきたな

デザイン選考の関係者、佐野とスポンサーや広告代理店との関係において、オリンピックやその他のデザインコンペでの不正疑惑

盗作疑惑がでているにも関わらず、問題ないと言い張りデザインを使い続けることを決めた関係者、

関係者みんなあぶり出して責任とらせなきゃ納まりそうにないな

45:2015/08/30(日) 09:19:18.16

おでんエンブレムに対して

55:2015/08/30(日) 09:24:53.22

>>45
へえw オデンに物言いいれたんだ
じゃあパクリ佐野もアウトじゃんねww

本日の気になる記事
中学生「ア・・・イモード? なにそれ」 おっさん「iモード知らんのか!(驚愕)」

54:2015/08/30(日) 09:24:38.92

おでんは秀逸だな

59:2015/08/30(日) 09:25:37.76

最初見たときも今もアレを見て「T」だと認識できないわ
パラリンピックの方は完全にわからん。「P」ではないんでしょ?

61:2015/08/30(日) 09:27:03.49

>>59
んなもん擁護派さえTとは言っとらんかったはw

115:2015/08/30(日) 09:49:57.71

>>59
色を反転させる(裏の色)なんてパラリンピック馬鹿にしていないか?

62:2015/08/30(日) 09:27:54.39

なんなのコイツら、アホかよww

74:2015/08/30(日) 09:32:15.17

もうヤダこんなの。安部ちゃんに直訴する方法ないのかね?

99:2015/08/30(日) 09:41:20.34

83:2015/08/30(日) 09:35:42.01

職種:Webデザイナー
資格:学歴経験不問
業務内容:ネット上で素材集めてつなぎ合わせるだけの簡単なお仕事です。

151:2015/08/30(日) 10:06:59.56

>>83

職種:Webデザイナー

職種 : アートディレクター

ね。

166:2015/08/30(日) 10:12:06.48

>>83
デザイナーじゃなくてトレースまたはアレンジャーw

84:2015/08/30(日) 09:36:05.50

さあ膿を出し切ろう

92:2015/08/30(日) 09:38:38.26

チヒョルトとベルギーの劇場はどっちが先なの?

155:2015/08/30(日) 10:08:21.83

>>92
ヤン・チヒョルト(Jan Tschichold, 1902年4月2日 ? 1974年8月11日)
ベルギー・リエージュ劇場(1918年にベルギー国王が設立した。1999年に音楽ホールは安全上の理由から移転することとなった。
2013年には敷地にリエージュ劇場の一部として新たなホールが併設された[4]。
この新施設建設の資金の大部分はフランス語共同体政府(ワロン-ブリュッセル同盟)からの出資であった[5]。
この際、旧来の『テアトル・ド・ラ・プラス』から『テアトル・ド・リエージュ(リエージュ劇場)』へと改称された)

97:2015/08/30(日) 09:40:15.19

チヒョルトが1974年没

ドイツの著作権は死後70年

思いっきり著作権保護期間です

100:2015/08/30(日) 09:41:52.01

佐野って今何しているの?どこに隠れているの?

110:2015/08/30(日) 09:47:26.29

111:2015/08/30(日) 09:48:31.43

101:2015/08/30(日) 09:42:15.48

119:2015/08/30(日) 09:51:20.64

169:2015/08/30(日) 10:13:01.57

104:2015/08/30(日) 09:45:51.96

身内の官僚のコネとか

センス無しのゴミデザインに対しての

国民の税金をコイツらの為に無駄遣いとか

もういい加減にしろ

国会で証人喚問しろよ

★おすすめ記事★WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP
WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0(SATA 6 Gb/s) 64MB Inteilipower 2年保証 WD30EZRX-1TBP

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1440892743