愛生会

124:2015/08/31(月) 16:30:50.20

速報、iPhone 6s/6s Plus」、発表イベント終了直後に予約開始か?!16日以降、順次出荷開始される?!


http://gori.me/iphone/iphone-news/80306

今年からは予約がスペシャルイベント終了後、即日開始されるとのこと。つまり、Apple Online Storeまたは各キャリアショップで事前に予約しなければ入手できない、「予約販売方式」に切り替えるそうだ。

127:2015/08/31(月) 17:09:50.98

>>124
発表会終わる午前4時にアップルストア前にいればいいんだな!

128:2015/08/31(月) 17:16:23.42

>>127
今から並べば世界一早い新iPhone行列として有名になれるかもよ

129:2015/08/31(月) 17:20:11.13

やっぱり予約開始って混むよね?
開始直後から粘られば発売日前日発送で買えるもの?


130:2015/08/31(月) 17:21:10.48

とりあえず実機触ってみてから決めるかな。それかいっそ来年の7まで待つか。
セブン、なんか響きがいいようなwww
でもさらに1年経てば下取り価格も下がるだろうし悩むな。

131:2015/08/31(月) 17:33:10.30

>>130
6s買って7待つのが一番幸せになれるよ

本日の気になる記事
製作者「割れ対策にエミュやマジコンじゃ起動しないようにするわ」 購入厨「割れ厨ざまぁwwwwwwwww」

132:2015/08/31(月) 17:35:11.25

>>131
お金がいっぱいあればね
iPhoneだけが趣味じゃないから結構悩むよ
131は毎年変えるの?

135:2015/08/31(月) 17:49:58.21

ニートだけど毎年買ってる

136:2015/08/31(月) 17:54:56.70

そら趣味じゃなくてお布施だからな
貢ぐのは義務みたいなもん

★おすすめ記事★ 【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041


【改善版】【Apple認証 (Made for iPhone取得)】 Anker 第2世代 高耐久ナイロン ライトニングUSBケーブル iPhone 6/5/iPad Air/ iPad mini/ iPod用 絡み防止 耐熱アルミコンパクト端子 (シルバー 0.9m) A7136041

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ios/1440933818