【不具合】ガシャしたのに消えた!?なんで!?【公式】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

管理人さんGJ
最近説明見ないで文句言う人多すぎ

2.Fate-Grand/Order

鯖消えた→アクセスするお前らがわるい

礼装しか出ない→試行回数が少ない(1%なのは黙っておこう)

3.Fate-Grand/Order

GJです

4.Fate-Grand/Order

詫び石はなしか

5.Fate-Grand/Order

結果元に戻ったから許そう石40個で

6.Fate-Grand/Order

分かりやすい説明ありがとうございます。これで安心して進めます

7.Fate-Grand/Order

俺はフリクエ報酬の石まだちゃんともらってないなぁ
もしかして報告が多い不具合以外はスルーするつもりなんだろうか

8.Fate-Grand/Order

※2
庄司「せやせや、サーバーが重くなったのも礼装しか引けないのも全部ユーザーが悪いんや礼装しか引けないという奴は諭吉一枚払って石買って、それで引いてみろ、それを一万回やったらデータにして見せてみぃ、考えてあげようやないか」

9.Fate-Grand/Order

個人的には戻ってきたり消えたりしなければなんでも良いかな
課金で狙ったのでないのはそりゃガチャだしな

10.Fate-Grand/Order

ランサー中級クリアして石もらったのになんか消えてた
これも時間たてば復活するのかな?とりあえず待ってるけど