【Fate/GO】不具合のお知らせ…解決策がヒドイ…【Grand/Order】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

まー石が3つ分貰えるということで。

2.Fate-Grand/Order

運営に言われる前に石を割ってた私に死角は無かった!

3.Fate-Grand/Order

ガチャ用アイテム貰えるだけいいだろと思うのは別のゲームで訓練されたからなのかな・・・

4.Fate-Grand/Order

まあメンテ分とは別に貰えるなら文句はないよ俺は普通に回復してたしなw

5.Fate-Grand/Order

更にスタミナが回復しません。延々と0のところをタイムが切れてもそのまま0をループしてます。

6.Fate-Grand/Order

俺のメディアさん再臨したのに退化したw

7.Fate-Grand/Order

ガチャ引くために全回復してローマクリアしてガチャ引いたらクリアしてないことになってる どういうことだ・・・ 一回はガチャ詳細にもネロ居たのに