【モンスト】『超獣神祭』2日目!!みんなのガチャ結果SSまとめ

KCcQX9UAHvFQ20150827_2a

超神獣祭なのにクズしかでんwwwww

これだから飽きるんだよモンスト

私の超獣神祭っ!


超獣神祭引いたら神だったわ(σ゚∀゚)σ


超獣神祭のフェス限ストライク以外揃ったし

神やろ


超獣神、シングル2回連続星5出たけど素直に喜べない・・・じいさんに関しては3体目なんだが・・・


朝4時頃の超獣神祭りの映像です。


超獣神祭の結果


今回の超獣神祭でストライクと卑弥呼きた!

ルシファーこいよ!!

と思いつつも喜び〜

超獣神祭1発KO!!

フゥー!


昨日超獣神祭シングル1回でこんなのでました。でも、3体目なんだよね(笑)ルシファーが良かったけど対木だからクシナダにはいいねw


ログインだけしてるモンストで超獣神祭?とかいうやつやってるからひいたらこんなんでて弟にめっちゃきれられてるんだけど何……………………()


我慢できずに3回だけ超獣神祭回して3回目に😆


超・獣神祭来ましたね〜!(≧∇≦)

今朝目が覚めてすぐ貯めて置いたオーブ分ひいてみました♪

私の結果は霧隠才蔵ちゃん!

早速育ててみようと思います(*^^*)

ちなみに旦那様はオーブをモンストコレクションに使ってしまったとの事です。


モンスト超獣神祭 十連ガチャの結果


なにが超獣神祭や


超獣神祭1回引いてみた〜

星5でよかった!西郷どん!


超獣神祭 茨城でた♡